今後のこと⭐

未分類
04 /30 2017

ちびたんが旅立って1週間が過ぎ、昨日やっとケージを片づけたんですが、
ちびたんがいつも寝ていた寝床のフワフワのティッシュを見たら
また涙が・・(+_;)

とりあえず寝床のティッシュやカマボコ板はまだとっておきました。

家族の一員だったのだから、
すぐに吹っ切れるなんて無理ですね


時間が経つと、気持ちも落ち着いてくるだろうと思ってます。



前回のちびたんの動画ですが、
パソコンで見ると両端が切れてる?気がしてちょっと残念ですが💦

でも、ちびたんの顔は見えるようなので、よかったです(^-^)



**今後のブログの方向性ですが、自分でもよくわからないのですが
とりあえず

自分が気が向いた時に、載せたい写真を
載せていこうかなと思っています。


ちびたんの思い出の写真を載せたくなったら載せるし、
みーちゃんの写真ももちろんアップしたいし・・



風の吹くまま、気の向くまま・・という感じです。


そのうちブログ名も変えなきゃ、とは思っていますが、今はまだ変える気にならず・・。

なりゆきに任せてみます。



今日の思い出の一枚

ちびたん1才♪
(ブログを始めた頃の写真です)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡









クッキーちゃん、ありがとう

未分類
03 /30 2017


ちびたん、おとうちゃんの手の中にはさまれて、



ハムバーガーになっちゃった!



いつもはゴソゴソするちびたんが、
この時は、手の温もりが気持ちよかったのか、
ちんまりおとなしくしてました~


やっぱり、ちょっとおじいちゃんの感じだね(^^*;)





先日、お友達ハムちゃんのクッキーちゃんが

お空に旅立ってしまいました。

白くてフワフワの長毛さんで
ホワたんを思い出して
懐かしさもあり、

ちびたんと歳も近いので
親しみも感じてました。

くりくりのおめめが
とっても可愛くて、
私の中ではアイドルみたいな存在でした。

おっとりした優しいハムちゃんで、
いつも写真や記事に癒されてました。


クッキーちゃんのことは忘れないよ。


クッキーちゃん、
ありがとう。


動画の悩み。。

未分類
03 /27 2016


ちびたんが毛づくろいしてる動画を撮ったので
UPしたかったんですが、
FC2動画はスマホからはアップロードできないことがわかってショックでした
(;´Д`)



足で耳かきする姿が可愛かったんですが。。


YouTubeだったらスマホからでも投稿できるらしいけど、YouTubeにあげるほどのものでもないし💦💦


悩んでます。。(-ω-;)




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ




記事の紹介

未分類
02 /04 2016

今までの記事も紹介したいので貼っておきます。

子どもが小学生の頃、突然ハムスターの赤ちゃんが生まれたという珍事件もあるので(^o^;)

よかったらお暇な時にでもご覧下さいね♪







モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)