チラッとご報告⭐

お知らせ
04 /06 2017

5日ぶりの更新になりましたが
ちびたんもみーちゃんも元気にしています(*^_^*)



ベッドを買ってみたものの
初日に1回入っただけのみーちゃん^^;



ちびたんにベッドで遊んでもらっていると

みーちゃんが寄ってきてフンフンしてましたよ


相変わらずちびたんが気になる
みーちゃん ̄(*^ x^) ̄



**話は変わって自分の話になりますが、
実は、、孫が生まれました!(^^*;)


プライベートなことなので、書く機会がなかったのですが
娘は結婚して妊娠してまして。。
(旦那様の出張の時に帰って来ることが多かったので、独身のように見えてましたよね?^^;)

3日前に、無事に、元気な女の子が誕生しました✨


ついにおばあちゃんになってしまいましたが💦
無事に生まれて来てくれたことにホッとしています^_^


赤ちゃんは、やっぱりカワイイです(*^ ω^*) ♡
(初孫ということもあり、主人も私も
デレデレになっております*^^*)


という訳で、しばらくはバタバタするので、
ブログの更新は不定期になると思います(・Θ・;)

かなりスローペースになりそうな予感ですが💦
また更新した時は、見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(=^_^=)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡




*皆様のブログへのコメント等も
なかなかできないかもしれません💦
ごめんなさい<(_ _*)>



ポロンちゃんベビーちゃんの里親募集のお知らせ♪

お知らせ
11 /04 2016

ご存知の方も多いかもしれませんが、“コロン・コロンなうさぎ”のなっちゃんさん宅で、うさぎの赤ちゃんが生まれました。


11月5日で生後45日になるそうで、現在、里親になって下さる方を募集しておられます。



うふふ♪とっても可愛いですね~(〃'▽'〃)

3匹とも、とっても元気で、ナデナデも大好きだそうです(*^^*)


うさぎさんと一緒に暮らす生活はとても楽しいのですが、気を配ってあげないといけないことも色々とあります。

可愛いからと気軽に飼い始めるのではなく、一生責任を持って飼って下さる飼い主さんを募集しておられます。
詳しくはなっちゃんさんのブログを見てくださいね(o^-^)


大切に育てて下さる飼い主さん、早くみつかるといいですね(*´ー`*)♡



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


記事 ピックアップ

お知らせ
10 /08 2016

自分が後で振り返って見てみたい記事をピックアップして、
“記事 ピックアップ”というカテゴリーを作ってみました。

(特に自分の中で思い出に残っているものを選びました。)


自分が振り返るため用でもありますが、
ブログを訪問して下さった方に
過去にこんなことがあったよ、とお知らせしたいという気持ちもありますので
よかったら見てみてくださいね(=^_^=)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



お知らせ

お知らせ
03 /07 2016


いつも(ご訪問や応援)ありがとうございます。

ちょっとお知らせですが、
色々と忙しくなってしまいまして、
しばらくお休みする予定です。


今までブログが生活の一部みたいになって
毎日更新していたのですが、
忙しくなったこともあり、
今後は不定期な更新になってしまうかもしれません。

でも自分なりのペースで、ブログは(細く長く?)続けたいと思っているので、

どんなペースになるのかはわかりませんが
今後もみーちゃん&ちびたんの成長を見守っていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m









にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


ブログ名変更のお知らせ

お知らせ
02 /03 2016

今年の1月7日にスタートしたこのブログ。

ブログを始めた頃は、ちびたんは夜12時過ぎてから起きて来るような状態で、完全な「すれ違い生活」だったので、
ちびたんはブログに登場する回数は少なくなるんだろうと思ってました。


ですが、最近はちょっぴり起きてくる時間が早くなり、ふれあいの時間も持てるようになってきました。




今までのブログの名前だと、みーちゃんがメインでちびたんは“おまけ”みたいなので(;^_^A
ブログの名前を変更することにしました。




これからも、みーちゃんやちびたんの可愛い写真を中心に、
ほっこりした感じの日常を綴っていきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします♡




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


モッチー

キンクマハムスターの“ちびたん”に
ネザーうさちゃんの“みーちゃん”も加わり、
子どものようにかわいがってる日々です。