またちびたんが笑った♡

ちびたんのカワイイ写真♪
08 /27 2016



(娘が帰ってくれていて)
ちびたんに、茹でたかぼちゃをあげたら




パクッ♡
すぐにほお袋に入れて。。




ケージの隅で食べてました

もぐもぐ
“なんだかあまくておいちいでちゅね~”








これはちょっと前に撮った写真ですが、
またちびたんがカワイイ顔をしてました♪





またちびたんが笑ってる~




ニコッ💛



カワイイ~(*´ω`*)


ほんとコレ、実物以上ですよ^^;


ちびたん、たま~に、実物以上に可愛く撮れるという奇跡を起こしてくれます(笑)




**ブログをやってなかったら、きっとこんなに色んな表情のちびたんを撮れてなかったと思います。

ブログやっててよかったな~って思う瞬間です♡




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


夏バテおじちゃん風?ちびたん

ちびたんのカワイイ写真♪
08 /23 2016




水飲みボトルで水を飲んでるちびたん。

こんなポーズで飲むのを初めて見ました(*゜д゜*)

夏バテした(中年太りの)おじちゃんみたい!
でもカワイイ(*゜д゜*)♡


実は、ちびたん、最近体重が増えてきてるんですよね💦

回し車を前ほど爆走しなくなってるみたいだし💦
運動量が減ってきたみたいなので中年太りかな💦って感じで、
ヒマワリの量も1日4個から1、2個に減らしてみたりしていて(;^_^A


だけどこの写真だと
実物よりおデブさんに見えて
笑ってしまいました(*^m^*)





そのままコテッと寝ちゃった


・・と思ったら。。


毛づくろいが始まったので、
そ~っと涼感キューブを取って観察!









ベロを出して気持ちよさそうな毛づくろい出ました~(*≧∇≦*)💡





そして。。





耳かき、出ました~(*≧∇≦*)💡


ハムちゃんが後ろ足で自分の耳をクイッ、クイッと耳かきする姿は
本当に可愛らしいものですよね(〃'▽'〃)💛

(写真ではその可愛さが出てなくてちょっと残念(;^_^A





あ、ちびたんはエアコンをつけた部屋で過ごし、
ほとんど夏バテした様子もなく元気に過ごしていますので
ご安心くださいね~(*^^*)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



ちびたんが笑った♡(みーちゃんも。)

ちびたんのカワイイ写真♪
07 /15 2016


この間の“お気に入りの一枚”にちょっと似てるんですが、




夜起きてきて、またまたカワイイ顔をしてくれた
ちびたん♡




も~う!カワイイなあ~💛と思っていたら。。





笑ったーー!!
(下から撮ったら笑顔に見えるだけ・・だったりするんですが(;^_^A




こっちも、ちょっと微笑んでるみたいな写真に♪




最後は、オチみたいな写真でアレですが💦




ブヒッ?!

上を向いたら、お鼻がブタさんに?!


年々、鼻の穴が広がってきてる気も・・?


でも元気だし、カワイイから
全然OKだよ~(o´∀`)b💛











こちらは、前回載せてなかったんですが、

お父たんの指にチュッしながら
笑ってるみたいに見えるみーちゃんです♡





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



ちびたん お気に入りの一枚♡

ちびたんのカワイイ写真♪
07 /04 2016


最近のちびたんは、外で寝る(野良寝する)ようになって、いつも可愛い寝姿で、癒してくれています(*^^*)




丸まって寝る姿が、赤ちゃんみたいで
かわゆい(*'-'*)♡





タマタマ・・(笑)







そして、これは少し前に撮影したものですが、なかなかUPする機会がなかったので遅くなってしまいました💦💦






夜、起きてきたから
ケージの扉を開けたら。。





ちびたんが、めっちゃ可愛い顔をしてくれました♡♡

カワイイ!♡♡






スマホで見る方向けに、少しだけアップにしてみました♡



正直、実物以上に可愛く撮れたかも?
(ちびたんゴメン(;^_^A




お気に入りの一枚になりました(*´ω`*)





にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


カメラ目線のちびたん♪

ちびたんのカワイイ写真♪
06 /19 2016


これはちょっと前の写真ですが、

主人が帰って来て晩ごはんを食べていたら
ちびたんがトイレに起きてきたので、

“ちびた~ん!起きてくる?”と声をかけて
ケージの扉を開けてみたら。。





うん?!






どうしようかな。。






じ~~。。。





しばらくカメラ目線で可愛らしく考えていたようでしたが

やっぱりまだ眠いから・・って感じで
のそのそ、、と
寝床に帰って行きました。


ただ単に、眠いからぼ~っとしていただけ
のような気もしますが💦
ちびたん、カメラ目線ありがとう(*^o^*)♡






にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



モッチー

キンクマハムスターの“ちびたん”に
ネザーうさちゃんの“みーちゃん”も加わり、
子どものようにかわいがってる日々です。