2016/02/23
2016/02/22

ハムスター

        

ハムスター漫画♪

category - ハムスター
2016/ 02/ 23
                 
昨日言っていた、息子が小学生の頃に書いたハムスター漫画です。



















楽しんでいただけたでしょうか?(笑)


今は、水槽ケージで飼う人が多いようですが
あの頃は、ほぼ100%?金網ケージだった気がします。
入り口の閉まりも弱かったのか、よく脱走してたんですよね💦


その頃のことを なつかしく思い出して、ちょっとしみじみしちゃいました(*´▽`*)
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ハムスター漫画♪

category - ハムスター
2016/ 02/ 22
                 


ハムスターの昔の写真を見ていたら、うちの息子が小学生の頃かいた、ハムスターの漫画が出てきました。


絵もカワイイし、子どもらしくて面白いので、私はこれを見ると心がほっこりします(*´ー`*)💛


皆さんにもお見せしたいなぁ~と思ってUPしようと思うのですが、
(私のスマホは大きい画面なので見えますが)

皆さんのスマホやパソコンからは見えるかな?

不安なのでpart1だけUPしてみますね。

(part4まであります。)






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村