ちびたんとみーちゃん⭐

みーちゃん*ちびたん
01 /13 2017

前回のつづきです。

ちびたんが珍しく早い時間に起きてきたので
みーちゃんのへやんぽ中でしたが
ちびたんも隅の方でお散歩(へやんぽ)させてみました。





みーちゃんが近づいてきて
“あの子だ~”と気がついた様子。



ちびたんはトコトコトコ・・

すると。



急にみーちゃんが接近してきて
ちびたんにスキスキ♡したから、ちびたんビックリ?!


そして、前はみーちゃんは一瞬で逃げていたのに、



全然逃げないで顔くっつけたままなのです
ちびたんも困ってる~💦




今回はちびたんが逃げて行きました~(;^_^A

(急にみーちゃんが現れたから
ビックリしたのもあるのかな?ごめんね、ちびたん。)


だけど、これって
みーちゃん、ちびたんのこと好きになってきてる?

たぶんそうですよね(#^_^#)♡



ちびたんの匂いにも慣れてきて、
悪いことをしない優しい子だと
わかってくれたのかな(= ^ x ^ =)




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♬


ちょっとコメント欄お休みしています<(_ _*)>

下に(小さいですが)拍手ボタンをつけたので、すみませんが、コメント下さる場合は
拍手コメントの方でお願いします<(_ _*)>
関連記事

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)