雪がちらつく寒い日⭐

みーちゃん*ちびたん
01 /15 2017

今日は、雪が降って寒い日ですね。

寒くないように、暖かく・・と気をつけていたら

ちびたんには、寝床の下のあんかが暑かったみたいで💦

出てきて野良寝してました^^;

(最初、ヨロヨロ・・と出てきて横たわった時は、具合が悪いのか?!と
心配になったんですが、
どうやら、暑かっただけのようです(;^_^A

久しぶりの寝姿、かわいい(*^m^*)




ゴソゴソ写真を撮っていたら起きてしまったので💦

この後、お薬をあげて、ケージの掃除もササッと済ませて、ゴハンとおやつをあげたら、
喜んでほお袋に入れ、
また寝床に戻って
ぬくぬく暖かそうに寝ています(*^^*)






みーちゃんは
おとうちゃんに遊んでもらって
うれしそう(#^_^#)

(カッターシャツの上にパジャマ・・^^;)


みーちゃんが最近ハマっているのは。。






ケージと毛布の間をトンネルみたいにくぐって遊んでます



その中で寝てる時もあります。

↑写真が暗かったので

↓追加しました^^;






隠れ家みたいな雰囲気で
気に入ってるみたいです(= ^ x ^ =)♡



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡



ちょっとコメント欄お休みしています<(_ _*)>

下に(小さいですが)拍手ボタンをつけたので、すみませんが、コメント下さる場合は
拍手コメントの方でお願いします<(_ _*)>
関連記事

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)