スッキリみーちゃん♪

みーちゃん*1才~
01 /17 2017

みーちゃん、換毛期みたいなのが
ダラダラ一年中?続いているような感じで、
だけど抜け毛は少ないような感じで、

たまにラバーブラシでブラッシングしても、ほとんど取れず、
みーちゃんもすぐに逃げてたんです💦

ところが、今日は、ケージの中の抜け毛も多いし、
なでていても
“やけに毛が抜けるなぁ~?!”と思って、
ラバーブラシでそっとブラッシングを始めたら、
抜ける、抜ける!!

やってもやっても、
毛がフワフワと舞ってきます!

片手でみーちゃんのおでこをなでながら、
もう片方の手でブラッシング。

みーちゃんも、気持ちよさそうな様子で、
初めて、ちゃんとした?ブラッシングらしきもの?に成功しました!

やった~~\(^o^)/
達成感!!



記念に撮影しました!
(たったこれだけ・・?って思われるかもしれませんが、
みーちゃん的にはかなり抜けた(取れた)方です(^^)





スッキリしたね(-^O^-)



🐰あとは自分でキレイキレイしま~しゅ!

うんうん(^^)



みーちゃんも気持ちよさそうで、よかった✨

またちょっと仲良くなれた気がする(*´∀`)




**まちがいさがしです**


〈A〉


〈B〉


(´▽`*;)





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


先日からコメント欄を閉じていて
すみませんでした<(_ _*)>

ちょっとお返事をする余裕がありませんでした💦

拍手コメント下さった方、本当にありがとうございます(*^人^*)

これからも状況に応じて
やっていこうと思います

よろしくお願いいたします<(_ _*)>



関連記事

コメント

非公開コメント

今日拍手コメント下さった方へ

拍手コメントありがとうございました
(ややこしいので、コメント欄オープンの日は、拍手ボタン取りますね^^;)

換毛がほとんどないうさぎさんもいるんですね(=゜o゜=)
手がかからないですね~(=^_^=)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)