ちびたんが好きなみーちゃん♡

みーちゃん*ちびたん
01 /27 2017

この間、タイミングが合ったので
また、ちびたんとみーちゃんを会わせてみることにしました。

(会わせるのは1ヶ月に3回位にしようかな~と思っています。)



“みーちゃん、ちびたんだよ~”




みーちゃんは寄って来たけど、
ちびたんは膝の上でゴソゴソして気がついていないような??


*・・*・・*

ちびたんをスロープハウスに乗せたら、
また
みーちゃんがスキスキ♡みたいにしてきました





気にせずあっちに行っちゃった^^;




ちびたんを移動させても、すぐに近づいてくるみーちゃん。



ちびたん、空気清浄機の裏側をちょこちょこ通って
あっちに行っちゃった~(^^*;)


最初はちびたんを怖がってたみーちゃんが
こんな風になるなんて、
わからないものですねぇ(^m^)

ちびたんのマイペースぶりも、
なんだかオカシイ( ´艸`)


**みーちゃんがちびたんのことを
好き(みたい)なのは、
ちびたんが男の子だから?
なのかな(?_?)

それとも小っちゃくて可愛い感じがするのかな?


**どちらにしろ、ちびたんを見るみーちゃんの目が優しい(*'-'*)♡


みーちゃんって、警戒心が強くて臆病なところがあるけど、
優しいうさぎさんだな~って感じがします
(ちびたんも、優しいハムちゃんです(#^_^#)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡




関連記事

コメント

非公開コメント

仲良し〜(//∇//)

こんにちは〜!
うわぁ、めっちゃ可愛いコンビですね〜(//∇//)
もうね、みーちゃんのスキスキビームが出てるのがすごく伝わって来ますよっ!!
ちびたんちゃんは、ついてくるのねーってちょっと困ってるんですかね?でも嫌がってはいないのかなー。

そして、抱っこが嫌いだと確かに緊急時とかでどうしても抱っこが必要な時が来たら困りますよね。
うちももっちさんは正直あまり抱っこが好きじゃなさそうなので、手に慣らそうと頑張ってます。

ちびたんちゃんは保定とかするときはどうですかー?

そしてちびたんちゃんが元気そうで安心です(≧∇≦)

山本あゆみさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
みーちゃんからスキスキビーム出てるの、伝わりました~?(^m^)
最初は、怖がってたぐらいなので💦💦
こんな日が来るなんて?!嬉しいです(*'▽'*)

ちびたんは、みーちゃんが顔を大接近させてくるので
ちょっと戸惑ってるのかな?
でも、そうですね~、本気で嫌がってるわけではないような気がします^^;

そうそう、最近ホントに元気そうなので、ほっとしてるんですよ~^^

**みーちゃんは抱っこや保定が大の苦手ですが💦ちびたんは楽にできますよ。
たぶん、ほとんどのハムちゃんが、慣れれば抱き上げたりお薬飲ませたりは大丈夫な気がします^^
私は手乗りは怖いんですが💦もっちちゃんは手に慣れるのが楽しみですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)