“レインボー  みんなのおうち”

うさぎさんグッズ
01 /29 2017

最近のみーちゃん、へやんぽ中に私しかいない時は、


毛づくろいしたり。。
(まあ、これは普通ですが)




おとなしく、じっとしている時がけっこうあるんです^^;

おやつが1番のお楽しみで、
じっとおやつを待ってるみたい。

おとうちゃんやちびたんがいない時は、
ちょっと退屈そう(;^_^*;)


それで、遊び道具を検討していたのですが

ついに注文した物が届きましたよ~!





“レインボー みんなのおうち”で~す!

前回の“バナナdeたこ足”は無駄になってしまってガッカリだったけど

今回はみーちゃん、気に入ってくれるでしょうか・・?



おっ!



入った!!

その後、中でめっちゃホリホリして遊んでました!


そして!


一瞬、コテンしてました!(^o^)


うさぎ・モルモット・チンチラ等の小動物用ハウスなので
サイズがピッタリって感じです💡
(うちはLサイズを購入。)

今のところ、かなり気に入ってくれてます!




中でオシッコをほんのちょっとチビってしまうこともあるんですが

ファスナーでこのように開けられるようになっているので、
汚れたところだけ部分洗いもしやすいんですよ。

すごく便利にできてます^_^。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます✨





関連記事

コメント

非公開コメント

Newアイテムですねー!

モッチーさん、こんばんは!
可愛いアイテムですね〜。
これってドームの中に入ってくつろぐような、いわゆる隠れ家みたいなアイテムってことなんですねー(≧∇≦)
みーちゃんの反応が良くて買ったかいがありますよね!
せっかく買ったのに反応がイマイチだったりすると えー。ってなっちゃいますね(T-T)

これからもお部屋の中のお散歩が楽しみになりますね〜o(^▽^)o

そういえばハムちゃんの場合もこういうトンネルあったりするんですかねー。

(^^)

良いかもね~(^^)ひっか?からなければ?

最高だよね~(^^)

山本あゆみさんへ

こんにちは(*^_^*)

そうですね、うさちゃんが中に入って遊んだり、くつろいだりできるハウスです(^^)
みーちゃんはホリホリするのが好きみたいで、よくホリホリしてます。
今のところ気に入ってるようで、よかったです(*^^*)

ハムスター用の物も色々ありそうですね。
布製のハウスもあるようですが、どうなんでしょうね?あまり使ってる方を見たことがないような気がしますが^^;
チップを敷いてる方が多いので、布製だとチップがからまってボロボロになりやすいとか、
もしも齧って繊維を誤飲したりしないか心配だったりするのかな?

うさぎさんも布を齧って食べてしまうことがあるので、齧らなさそうなフリース素材を選びました(^ー^*;)

シオンパパさんへ

ありがとうございます^^

フワフワモコモコの物は避けてフリース素材にしたので、爪にひっかかったりすることはないと思います(^-^;)

飽きてくる可能性はありますが💦今のところ、買ってよかったって感じです(^^*;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)