ちょっと珍しい写真?!

みーちゃん*ちびたん
01 /31 2017

この間買ったハウス、


みーちゃん、今のところ
喜んで使ってくれてますよ~♡

やっぱり中でホリホリするのが楽しいみたいです(^o^)




ホリホリして、ダッシュで出てくるところです。



たまに上に乗っかって
グシャッとつぶすのは
できたらやめてほしい(;^_^Aけど。。

まあ、いいか。。(;^_^A






毛づくろいの時の写真です。


後ろ足の、指の間をキレイにしてるのかな??

(うさ飼いさんにはおなじみの光景ですが)

足の指がジャンケンの“パー”みたいに大きく広がって、
初めて見た時はびっくりしました!



次はちびたん。
これは去年の夏頃に撮った写真です。

しっぽのお手入れをしてました!

ちびたんはかれこれ7代目のハムスターなんですが、
しっぽのお手入れを見たのは
これが初めてのことだったんです!

しっぽまでお手入れしてたんですね
ビックリ&感心しました(=゜o゜=)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ご訪問&応援、
いつもありがとうございます♡





関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

後ろ足の?ぱー?面白いですよね(^^)

ちびっこシオンも?やりますよ(^^)

触りたいけど逃げますよね(^^;)

シオンパパさんへ

シオンちゃんもパー、やるんですね(^-^)
たぶん、うさぎさんはみんな
やるんでしょうね?!

うさぎさんもハムちゃんも、せっせとキレイキレイするので
きれい好きで感心します(*^o^*)♪

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)