ちびたん2才1ヶ月♪

ちびたん*2才~
02 /06 2017

ちびたん、昨日で2才1ヶ月になりました(*^_^*)


夜起きてきたと思ったら、もうこんなところで寝てる^^;

やはり歳を感じることもありますが・・

でもまだまだ、元気そうですよ(^^)



おとうちゃんとの触れ合いタイム♪


もぐったり。。


登ろうとしたり。。

チョコマカよく動くので、
元気そうな様子にホッとしてます(=^_^=)



娘の手の上で、へっぴり腰で後ずさりするちびたん(^ω^;)

ちょっと手の上は苦手?^^;

でも娘が帰って来ると、よくちびたんに声をかけてくれたり
かまってくれるので、
ちびたんも元気が出て若返ってる気がします!
(’-^*)



これからも
穏やかに、楽しく過ごしてね。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
ご訪問、応援ありがとうございます♡










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちびたん、2歳1ヶ月のお誕生日おめでとうございます!
毛並みも良さそうだし、この調子で毎日を過ごしていってね(^^♪。
ピチピチのハムちゃんも可愛いけれど、私はヨボヨボのハムちゃんもそれ以上に可愛いと思っているので、ちびたんが頑張って立派なヨボハムになってくれるのを楽しみにしています(•ө•)♡。
あ、でもまだまだ先でいいです(笑)。
可愛いちびたん、おめでとう!
そしてありがとう!

(^^)

元気そうで!良いですね~(^^)

これからも皆で仲良くね~(^^)

カラカラクウリさんへ

2才1ヶ月という中途半端さなのにも関わらず^^;お祝いのコメントありがとうございます(⊃-^)

たぶんパソコンで見るとピンボケの写真が多いかと・・💦💦ごめんなさい💦💦

だけど、ヨボヨボハムちゃんも可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
ヨボヨボ、ヨタヨタした姿も、なんていうか、愛しさもわいてきますよね~。
ちびたんもこれからは、だんだんおじいちゃんになっていきますが、カワイイヨボハムちゃんでがんばってほしいです(*´∀`)
温かいコメントありがとうございました✨

シオンパパさんへ

ありがとうございます(^^)

若い頃より寝る時間が長くなったり、所々で歳を感じますが💦元気に動いている姿を見るとほっとします💨
この調子で元気でいてほしいなと思います(*^^*)

おめでとうございます!

ちびたんちゃんHappy birthday!!
2歳と1ヶ月、寝てる時間が若い頃よりさらに多いのですか。
今もうちのハムスターはよく寝てるのに、さらに寝るようになるってことですよね(≧∇≦)

ご主人様のシャツに登って、娘さんの手の上でちょっとビビって、いっぱい人と触れ合いましたね〜。それにしても腰が引けてる度合いが可愛すぎです(//∇//)

山本あゆみさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(=^_^=)

そうなんですよ~。寝る時間が長くなって、私が寝る時にまだちびたんは起きてない時がけっこうあります^_^;
お昼に簡単にケージの掃除をするんですが、その時に触れあったりしてます。

フフフ、ちびたん腰がひけてておかしいですよねぇ(*^m^*)
娘は手の平を広げていたから落ち着かなかったのかもしれませんね
(どっちにしろ、ちびたんは手の上でもどこでも、あんまり落ち着きがないんですが^^;)
でも娘が声をかけたら「何?何~?」ってキョロキョロ反応していたので、可愛がってもらって嬉しかったんじゃないかと思います(^o^)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)