初めてのフォトブック♪

うさぎさんグッズ
02 /07 2017


今回、初めてフォトブックを注文しました💡💡


前使っていたスマホは、ハムスターが可愛く撮れない(妙にリアルに撮れてしまう)という悩みがあったので💦
昔ながらの古い(デジカメでもない)普通のカメラで撮って現像に出していたので、
今までフォトブックという物に縁がなかったんです^^;


今回、スマホにたまった写真を初めてフォトブックに!

ドキドキワクワクです(*゜▽゜*)




わぁ~!(^o^)



うんうん(^o^)、



ムフフ・・( ´艸`)


こんな風に形に残ると、嬉しいものですね!

なんといっても、安いんです!

A6サイズ64ページで500円。
お安いですよねえ?

ただ、写真が小さくてちょっと物足りない気も・・^_^;

同じ値段で、B6サイズ24ページの物もあるようです。

でも24ページって少ないなぁ💦

(あと、値段が安いから仕方ない部分ですが、表紙が薄くてすぐに汚れそうなので、ビニールカバーをつけました。)

もうちょっと(だけ)高くても、もう少し(だけ)しっかりした物がほしい気もします^_^;

他にも探してみようかな。

だけど、初回だし、とりあえず
ちびたんとみーちゃんの初めてのフォトブックが完成して、
満足です(o´∀`)b


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
















関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます❗

フォトブック 可愛い思い出が詰まってますね♥

私も以前 亡き愛犬の思い出が詰まったフォトブックを息子からプレゼントしてもらい大切にしています(^.^)

ちびたんとみーちゃん 健やかに長生きして欲しいですね
特にちびたん天寿全うを願います(・ω・)ノ

がんばれ❗ちびたん♥

(^^)

なんか?楽しそうですね~(^^)

可愛くて良いかも~(^^)

ぽっぽの管理人さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます(^^)

そうですね、初めてフォトブックを作ってみると、形に残せて嬉しいですね💡
あれも入れたい、これも入れたい、と・・入れたい写真がいっぱいあり、まだ去年の春・夏ごろまでしか入ってないので、また続きを作りたいです(*^^*)

息子さんからフォトブックをプレゼント?!なんて親孝行な息子さん♪お優しいですね~(*´∀`)

温かいお言葉ありがとうございます✨ちびたんも高齢ハムちゃんになってきましたが、天寿を全うしてほしいと私も願ってます✨

シオンパパさんへ

ありがとうございます(^^)
シオンパパさんはフォトブックは作ったりされないんですか?パソコンで自分で印刷される方もおられるでしょうね。

調べたら、フォトブックも多種多様あって、次回はどれにしようか迷ってしまいます
家の中で写真を選んで注文できるなんて、便利な時代になりましたね(*^o^*)

No title

出来上がったフォトブック、販売予定はいつですか(笑)?
私もうさおのフォトブックを一冊作りましたが、確かに小さいのでそこにちょっと物足りなさを感じました。
でもお安いし、とても手軽に作っていただけて有難いものだな~とは思いました^^;。
うさおのフォトブックは一冊で終わってしまいましたが、ちびたんとみーちゃんはこれからたくさん作っていってください!

カラカラクウリさんへ

コメントありがとうございます^^
残念ながら販売する予定はないのですが(*^m^*) 一人でニンマリしております^m^

うさおちゃんもフォトブック作られたんですね!

そうそう、確かに、写真が少し小さいんですよね^_^;

まあ500円ですし、これはこれで良しとして、また次回は少し大きめの物にもチャレンジしようかな~と思ったり。
いったい何冊になるのやら?!
でも、これからも続けていけるといいな~と思います(*´∀`)

No title

素敵ですね~フォトブック。
可愛いみーちゃんとちびたんがいっぱい(´艸`*)
お値段も安いし、ページ数もあるし初めて挑戦だったら良いかも~。
写真て撮ったらそのままになっちゃうこと多いからこうして
写真集になると嬉しいですよね。
ウチは作ったことないけど、お友達で作られてる方のを見ると
素敵だな~って思います。
この間ヨドバシカメラの写真プリントコーナー?でフォトブックが作れるものがあって、今はこういう場所もあるのね、挑戦しようかな?って思いました(*^-^*)
また写真集出来たら教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます(^^)

なっちゃんはフォトブック作られてなかったんですね。好きな写真は自分でパソコンで印刷って感じでしょうかね?

そうそう、お店でも扱っておられるみたいですね。
枚数にもよるけど、たくさん選ぶ場合は、家で選んで注文する方が楽かも?とも思いました。(老眼だし💦目が疲れやすいので(;^_^A

今回は初めて挑戦したので一応満足してるんですが、写真がやっぱり小さかったな~、って感じます^^;
何度も言ってるんですが、まあ500円ですしね!
これはこれでOKかな?!
とりあえず残したい写真をお安いフォトブックに残して、特にお気に入りの写真は、厳選して、特別なフォトブックを作るのもありでしょうね!(*^o^*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
後ほど、ブログの方にお返事させていただきますね(^^)

すごい!!!

こんにちは、モッチーさん。
ええぇっ!そんなにお手軽価格でフォトブックが作れるんですか。
すごい〜!!
興味があります。私は写真撮っても撮り溜めたままでさっぱり形に残してないので、そういう本にして手元に残スってことをしたいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山本あゆみさんへ

あゆみさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ~、500円っていうのはビックリですよね!写真の質も悪くないように感じましたよ。
お値段が安いだけに、表紙や各ページが薄かったりはしますが💦とりあえず撮り溜めた写真を残しておきたいということだったら、試してみてもいいかもしれませんね。
「TOLOT」で検索したら出て来ると思いますよ(^-^)
A6サイズだと、写真がちょっと小さいかもです(^^*;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)