やっぱりちびたんが好きなみーちゃん♡

みーちゃん*ちびたん
02 /10 2017

この間、10日ぶりぐらいに、ちびたんとみーちゃんを会わせてみました。

急にみーちゃんが現れると、ちびたんをビックリさせてしまうので


今回はゆっくり膝の上でのご対面。
“みーちゃん、ちびたんだよ~”





みーちゃん、近づいて来たけど



ちびたん、気がついたのか、気づいてないのか?
あっちを向いちゃった。

みーちゃんは、ちびたんに興味シンシンで、ちょっと白目見えてる!

(最近、うさぎさんが何かに興味を持ったり、夢中になったりした時に白目が見えるのも
可愛いと思うようになりました(^m^)

(最初は、うさぎさんは黒目しかないと思っていたので💦
白目が見えるとびっくりしたのです^^;)

ちびたんが気づくように、みーちゃんに近づけてみました。

ちびたん、ほとんど反応せず。。
好きでもないけど嫌いでもない、みたいな感じ?!


だけど
みーちゃんがちびたんを見る目、
やっぱり優しい♡

ちびたんはうさぎの赤ちゃん位の大きさなので、
母性本能が働いて、小さい子を可愛がるような気持ちなのかな?
それとも、小さくても男の子だから好きなのかな?
謎です(^^*;)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡



関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

仲良しさんで良いね~(^^)

このままでね~(^^)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(^^)
前に比べたら、ずいぶん仲良くなりました~♪
ちびたんは関心薄いみたいだけど^^;
嫌ったり怖がったりはしてないので
よかったです(#^_^#)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)