ちびたんのバレンタイン♡

記念日・節目の日
02 /14 2017

今日はバレンタインデーですね

ちびたんには、去年はスルーしてしまいましたが💦
今年は、にんじんとキャベツをハート型にくり抜いて
プレゼントです(^o^)

喜んで食べてくれるかな??



おっ!早速、ニンジンさんに
食いつきました!

ぽりぽり。
おいしそうに食べるちびたん。

実は、ちびたん、たぶん人参はお初なんです^^;
(ホワたんがあんまり好きじゃなかったので、なんとなく敬遠してました💦)

こんなに食いつくなんてビックリ(=゜o゜=)!



お次は、お隣のキャベツをしゃりしゃり。


次はどうするのかな~?



迷わず、隣のお皿の一枚目のキャベツを食べ始めました!


次は、その隣のキャベツをシャリシャリ。

こんなに順番に、お行儀良く食べていくとは
全く予想外でした~!

ちびたん、おりこうさん!


(全部食べたらお腹を壊したらいけない💦って思って、最後の一枚は、そっと隠しておきました(;^_^A



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

*にんじんも好きだと判明したちびたん。
これからは、にんじんもあげるね~(^_-)








関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは✨😃❗

ちびたん♥美味しそうに 食べてくれて良かったですね

小さな手に持って うまうまする姿は、なんとも可愛い(*^^*)

ぽっぽにも人参あげてます。
そんなに好きではないみたいで 少しかじってポイ❗

最近はセロリが好きみたい
うすーくスライスして少しだけあげてます。シャリシャリ音を立てて食べてます

ぽっぽの管理人さんへ

こんばんは^^
ぽっぽちゃんもニンジンはあんまり好きじゃなかったんですね^^;
そして、セロリが好きなんですね(=゜o゜=)
セロリという話は初めて聞きました!調べたら食べさせてもいいかどうか諸説あるみたいですが、食べさせてもよいという説が多いみたいですね(^^)

ぽっぽちゃんは何才ですか?(キンクマ女の子でしたよね♪)また教えてくださいね^^
コメントありがとうございました!(= ^ x ^ =)

(^^)

美味しそうに食べてますね~(^^)

家も?そろそろ生野菜試そうかな(^^)

シオンパパさんへ

ちびたんは、野菜大好きなんですよね(^o^)

みーちゃんは相変わらずで・・。たまに、生野菜をあげようとしても、ちょっと匂いをかいだら、逃げてしまいます(;^_^A

シオンちゃんが生野菜を食べたらブログで報告してくださいね~(*^_^*)
いつもありがとうございます^^

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)