ちびたんとみーちゃんと、おとうちゃん⭐

みーちゃん*ちびたん
02 /23 2017

最近仲良しになってきた
ちびたんとみーちゃんですが
(ちびたんは無関心という話もありますが^^;)

まだ主人は(生で)見たことがなかったんですよね。

この間、初めて見る機会がありました。


仲良しさんなふたりに、
おとうちゃんの目尻が下がってました~(*´ω`*)



ちびたんが、みーちゃんお気に入りのハウスに近づいてきたので、
もしかして“自分の縄張り”だ!って怒るかも?!って
ちょっとヒヤッとしたけど💦



全然怒らないみーちゃん。
よかった~(;^_^A
みーたん、優しい!


⭐抱っこ練習⭐

私は全然うまくいかないんですが💦
おとうちゃんの方は。。



少しずつですが、進歩してます^^;

前は100%“捕獲”という感じだったのが、
ほんのちょっと、“抱っこ”感も出てきてるかも?!

遊びながら自然にやってるので
みーちゃんも怒らないので、
さすが!師匠!みたいな感じになってきました
(´▽`*;)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡




関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

このまま上手くいきますように~(^^)

抱っこは?家は?進化してないかも(^^;)

ちゃんと?練習しないとね~(^^;)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今日は私も主人のやり方を真似してみたら、一瞬ですが成功しました💡
少しずつうまく行くようになったら嬉しいな~、と思います(#^_^#)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)