ちびたんとバナナdeたこ足♪《追記あり》

うさぎさんグッズ
02 /24 2017

今日のケージ掃除の時、ちびたんがなんだか元気いっぱいな様子だったので、へやんぽさせてみたら

みーちゃんが全く興味を示さなくなった、
バナナdeたこ足を齧ってたんですよ!


カジカジっ!

うわ~っ、ウレシイ!
ハムスターにも使えるって書いてあったし、
役に立ってよかったぁ~(^o^)




(みーちゃんの)スロープハウスにも、入っていって・・

中をごそごそして・・



出てきました!
狭い所や暗い所が好きなのは
うさぎさんと一緒だね(’-^*)

***

ちびたんの話だったのに、
いきなり話が変わりますが、、

3月3日が近づいて来ましたね。


ということで・・

うさぎの日が広まったらいいな~と思います♪

よろしくお願いします
 ̄(*^ x^) ̄


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


《追記》
もしかしたらと思って調べてみたら、
やっぱり!
(日本的には)8月6日がハムスターの日だったんですね(゚ー゚;A
よく知らなくて、スルーしちゃってました~、
ごめんね、ちびたん(・Θ・;)





関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

バナナdeたこ足!やりましたね~(^^)

無駄にならなくて良かったですね(^^)

うさぎの日の写真も可愛いね~!

8月6日間に合って?良かったですよ!

今年は?やりましょうね(^^)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そんなに高い物ではないけど、やっぱり無駄にならなかったのは嬉しいですね^^;

うさぎの日の写真、ちょっとボケてるかもしれませんが💦雰囲気が気に入ってます^^

*そうですね!今年の8月6日は、ちゃんと祝ってあげたいと思います(^^*;)

No title

3月3日がウサギさんの日なことも、
8月6日がハムスターの日なことも知りませんでした^^;。
うちの娘、8月3日生まれなんですけどちょっと惜しかったですね~。
ちびたんとみーちゃんの仲良しシーン、私も生で見たいです(笑)!

カラカラクウリさんへ

うさぎの日、うさ飼いさん達の間で声が上がって年々広まってきてるみたいですよ(^^)
アリスちゃん、誕生日が8月3日なんですね!ちょっと惜しいですね(^^*;)

ちびたんとみーちゃん、相性が良かったのか?けんかになることはなさそうなので、安心して見ていられるようになりました♪
よかったです(#^_^#)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)