春の気配?

みーちゃん*1才~
02 /26 2017

ちびたんが“バナナdeたこ足”を齧っていた次の日、

みーちゃんも珍しく齧ってました💡
前日のちびたんの匂いが残ってるとか・・?
どうなんだろう??

でもちょっとでも反応があると
うれしいですね(*'-'*)



アゴをスリ~っとするのはお約束(^m^)





ケージの中では、冬の間はいつも


↑こんなハトのポーズだったみーちゃんが



珍しくゴロンとなってた~!

カワイイなぁ~♡

このポーズでなでなでしても大丈夫でした(^^)

少し暖かくなってきたからかな?

春の気配ですね(#^_^#)♡





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡








関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

少しずつでも?分かるみたいですね!

ちびっこシオンもちょこっと伸びてます

よ!みーちゃんと一緒です~(^^)

シオンパパさんへ

シオンちゃんも同じような感じなんですね(*^^*)
少しずつ暖かくなってきたのがわかるんですね~!

これからゴロン姿が増えてくるのが楽しみです(*^m^*) ♪

No title

ちびたんが、そして続いてみーちゃんが
バナナdeたこ足をかじってるのが
かわいいですね~~( *´艸`)

ところで
8月6日
確かにその通りですが
ハムスターの日だったんですね!
うちの次女の誕生日です(笑)
広島原爆記念日でもあるので・・
ハムスターの日だよと教えたら
喜ぶかもです。

みおさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

娘さんの誕生日が8月6日なんですね!ハムスターの日が誕生日だなんて、喜ばれるのではないでしょうか?(^m^)

だけど、広島原爆記念日・・。そういえばそうですよね。
とても心が痛む追悼の日ですよね。
ハムスターの日を祝いつつ、追悼の気持ちも持って過ごしたいです(・Θ・;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)