ちびたん、野良寝スタート?

ちびたん*2才~
03 /02 2017

一昨日の朝、起きてみたら

ちびたん、ハウスから出て、
お引っ越しして外で寝てました(=゜o゜=)

理由はよくわからないけど。。



寝床から、そのままお水が飲めるので、楽だね~?


ちびたんが住みやすいように住んでほしいので、とりあえずこのまま見守ることにしましたが

掛け布団を自分で持って来てる(°°)スゴイ!

確かに、まだ野良寝はちょっと寒いよね(・Θ・;)

下にほんのちょっとかかるように
あんかを敷いておきました。


次の日のちびたん。



幸せそうに寝てる~(*^_^*)



給水器の飲み口に頭をくっつけて寝てる~(^ω^;)アララ



キューン!
こんな姿がもう見られるなんて?!

夏にならないと見られないと思っていたので、感激です(〃'▽'〃)

野良寝、これからも続くのかな~?(^m^)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♬


ちびたん、多飲多尿の症状があるので、
喉が渇きやすいから
水飲み場の近くで寝てるのかもしれませんね(´∀`;)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちびたんの可愛さにキュン死しそうです(´;ω;`)。
かわいいなぁ~♪
うちのハムさんたちは野良寝派がほとんどだったので懐かしいです。
ちびたん、今日も可愛い姿をありがとうございます!

(^^)

なんか!可愛いですね~(^^)

お水が大事だから近くて良いかもね~(^^)

頑張れ!ちびたん(^^)

カラカラクウリさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます(*^▽^*)

カラカラさんちのハムちゃん達はほとんどが野良寝派だったんですね。
うちは、みんなハウスで寝てて、夏になったら暑いから野良寝・・のパターンでした。
まさかこんなに早い時期から野良寝してくれるなんて思ってなかったので、
思いがけないことで“ラッキー♡”って感じです(〃∇〃)

シオンパパさんへ

ちびたんへの応援ありがとうございます(*^^*)
ちびたん、やっぱりお水の近くがいいのかな?
今日もそのあたりで寝てましたよ~。
でも、幸せそうに寝ているので
見ていて癒されてます(#^_^#)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)