少し若返った?ちびたん⭐

ちびたん*2才~
03 /12 2017


この間、笑って寝てるように見えたちびたん、


寝ながら歯ぎしりしてたから、その後笑ってるみたいに見えたみたいですね(^m^)
ちびたんのカワイイ歯が見えたので、ブログに残しておこうっと。


前回、ちびたん初老になってきたと言いましたが
昨日あたりから
ふと見ると、若返った感じです💡

毛並みも良くなったし、左目がなかなか開きにくかったのも治ってきたし。

食欲も旺盛で、時々

オイシイものくださいアピール♪

かわいいなぁ~。(*´ω`*)

ハイハイ、今あげますよ~。(*´ω`*)



**回し車も、前に比べて元気そうに走ってるせいか、
また劣化して?うるさくなったので

買い替えました!(3台目か4台目。)


最近老け込んだ感じだったちびたんの
若返り現象!?


もしかして、野良寝が合ってたのかな?
(狭いハウスに比べて、毛づくろいもしやすそうだし。)

かなり嬉しいです(≧∇≦)b



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

相変わらずのら寝姿が
かわいいですね(*^_^*)
ちびたん、まだ初老じゃな~い!
って言いたかったのかな^^
回し車も元気に回しているんですね!
足腰が丈夫な証拠!ヽ(^。^)ノ素晴らしい。

(^^)

可愛い寝顔だね~若返って?

良いことばかりですね~(^^)

美味しい物?なにだったの(^^)

No title

こんにちは。
ちびたんの野良寝、可愛いですね~!
ほっこり、ニマニマしてしまいましたよ(*^^*)

何かくださいアピールも、回し車をせっせと回すのも、
元気な証拠ってことで嬉しくなりますね。
ちびたん、この勢いでもっと若返っちゃおう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みおさんへ     

2才前ぐらいに、ちびたんの急激な老化を感じた時期があって、その時は回し車の音が静かになったな~と感じてたんですよね(・Θ・;)
だけど最近は、なぜか、見た目も動きも確かに若返ってきてるんです💡

野良寝生活が、自由気ままで、ちびたんには合ってたのかもしれませんね(^^*;)
まだまだ若いよ~って言ってるのかな^m^

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)

ちびたん、野良寝するようになって、なぜか若返って
ビックリしつつ、喜んでます(^o^)💡

ちびたんは大好物が多いんですが、あの時はヒマワリの種とキャベツをあげましたよ(*´∀`) 

urara*さんへ

こんにちは^^
ありがとうございます(#^_^#)
ちびたんの幸せそうに寝てる姿には、私も癒されまくってます(*^^*)
動かないので写真が撮りやすいし、そっちも好都合です(^m^)

食欲旺盛で、動きも前より活発になってきてるので、このまま元気に過ごしてほしいです(*´∀`)

鍵コメさんへ

お返事ありがとうございます。
そういうことで、よろしくお願いします(*^_^*)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)