みーちゃんとお野菜⭐

牧草・フード・おやつ等
03 /13 2017



あっ、もう食べてしまって
シャッターチャンスを逃してしまった💦


みーちゃんが食べていたのは

コレで~す
乾燥ブロッコリー(の葉)。
前は食べられなかったのに
今は食べられるようになってきたんです💡



乾燥(フリーズドライ)のりんごも、前はダメだったけど
食べられるようになったので
一緒に記念撮影です。
(ピンボケですが💦)

うさぎさんなのに、生野菜が苦手なみーちゃん^^;

乾燥野菜でもいいから、
少しずつでも食べられる物が増えるのは
嬉しいことです。


いざっていう時に食べられる野菜がある方がいい、って時々聞くので、

いつかは生野菜も食べられるようになるといいな


こんな感じでね?(^m^)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡



関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

野菜ね~家は?まだ与えたこと無いですが

どうなんだろ~牧草はよく食べるから?

なおさら?遅いのかも(^^;)

いつかは?食べるかな(^^;)

シオンパパさんへ

シオンちゃんにはまだお野菜あげたことがないんですね(^^*;)
うさぎさんはお野菜大好きっていうイメージがあるので、ちょっとほっとしました^^;

牧草をいっぱい食べるのは1番大切ですよね!
うちは牧草を食べる量も少なめで、専門店さんに相談してペレット牧草(固形タイプの牧草)をあげて補ってます(^^*;)

好き嫌いがあるとは〜

モッチーさん、こんばんは!
なかなか来れずすみません。

みーちゃんは、お野菜がお嫌いなのですね。まるで私みたい(@_@)
うさぎちゃんといえばにんじんやらお野菜っていうくらいにイメージが強いのに、やはりそれは先入観ってやつなんですね!

対してちびたんは大好きなんですね〜。
食べてる姿めっちゃ可愛いです!今までたまたま目を細めてるのかな〜と思ったけど、いつもうっとりと食べているのですね(//∇//)
みていて癒されますね〜。
うちのハムスターは黙々と無表情ですからねぇ(°▽°)
でもそれぞれ個性でそれも面白いですね!

山本あゆみさんへ

こんにちは^^
お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)

あゆみさんお野菜あんまり好きじゃないですか~?私はけっこう好きな方です^m^

そうそう、うさぎさんって言ったらニンジンやキャベツ大好きなイメージありましたよね! (出身の)お店に相談したら、意外と生野菜が嫌いな子もいるそうです^^;(嗜好が変わって年取ってから食べ始めるうさぎさんもいるらしいです^^;)

*ちびたん、いつも目をつぶって食べるんですよね~(^^*;)
若い頃、目を開けて食べてることもあったんですけどね、最近はずっと目を閉じてて・・なので、もっちちゃんみたいにパッチリお目々で食べてるハムちゃん、カワイイな~って思いながら見てますよ(#^_^#)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)