へやんぽでアタフタ?!

みーちゃん*ちびたん
03 /15 2017

なぜか最近若返った感じのちびたん。
一昨日の夜も早めに起きて
「出して出してアピール♪」していたので
みーちゃんのへやんぽ中に出してみました。



みーちゃんのスキスキ攻撃に
ちょっと押され気味のちびたん^^;
 

大丈夫かな(;^_^A


ちょっとそのへん
へやんぽしてみる~?






早速大接近してきたみーちゃん^^;



ちびたん、ちょっとびっくりして
一瞬固まっちゃったけど



まっ、いっか~のちびたん。 


あっ、ちびたん、そっちは!!




キャ!

みーちゃんのトイレコーナーに
来ちゃった
ヽ(;゚ω゚)ノ

アタフタしていたら



すぐに出てきたので、
ほっ💨


ふたり一緒のへやんぽって

なかなか大変です^^;

特にちびたんは小さいので
どこに入り込むかわからないので
目が離せない💦💦


みーちゃんのケージの裏側に行った時は、
毛布にまぎれて見失いそうになるし、

もしもみーちゃんが、ちびたんを間違って踏んづけてしまったら
大変なことになってしまうので(>_<)💦
ハラハラしました💦💦


ふたりでのへやんぽは、
短時間で
ササッと楽しむのが1番ですね
(;´▽`A``



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡






関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

楽しそうに遊んでるね~(^^)

でも?確かに見落としちゃったら大変~

(^^;)二人の時はよりいっそう?

気をつけないとね(^^)

No title

みーちゃん
すっかりちびたんのことを
好きになったようですね(#^.^#)

それにしても・・
ちびたん(ハムスター)は
草食動物とはいえ
大きな生き物が近付いてきても
なぜ、気にしないんだろう・・と
不思議ですが面白いですね―(*^^*)

でも、そんなことをいったら
雑食動物の人間のほうが
うさぎさんよりよっぽど怖がらないとおかしいですよね(苦笑)
でも・・猫とかだったら
ちゃんと逃げるんだろうか?
って気になります。

シオンパパさんへ

そうなんですよね~。
ハムスターは小さいので、見失いがちなんですよね^^;

何かあったら大変なので、
気をつけていきたいと思います(^^*;)
いつもありがとうございます
(*^^*)

みおさんへ

みーちゃん、ちびたんのことを前は怖がっていたのが嘘みたいですよね(^m^)

確かに、自分より体が大きいうさぎや人間を怖がらないのは不思議・・。おっとりした生き物なんでしょうか?

*猫から見たら完全に獲物ですよね^^;
さすがに怖がるのかな??

そう思ってネットで見てみたら、ハムスターと猫の仲良し画像もありました(^-^)レアケースなんでしょうけどね?癒されました~(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
昔はみーちゃんの方が、ちびたんの存在に戸惑ってる感じだったのに、
今ではすっかり、立場が逆転しちゃってる感じですね(*^^*)
積極的にちびたんに近寄っていくみーちゃんにびっくり。
大きさに差があると、目が離せないところもあるけれど、
こうして仲良く一緒にお部屋遊び出来る時間って、微笑ましいですよね♡
これからも、可愛いツーショットたくさん見せてくださいね(*^^*)

urara*さんへ

こんにちは(^^)
確かに、昔はみーちゃんの方が怖がってたのに、今はちょっと逆転してますよね(^m^)
みーちゃんはちびたんが来たらフンフンして鼻チュッ♡するので
大好きみたいなんですよね (^m^)

微笑ましいと言ってもらって嬉しいです(#^_^#)
これからも、時々仲良しさん?な姿をお届けできればいいな~と思います(*^^*)♪

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)