クッキーちゃん、ありがとう

未分類
03 /30 2017


ちびたん、おとうちゃんの手の中にはさまれて、



ハムバーガーになっちゃった!



いつもはゴソゴソするちびたんが、
この時は、手の温もりが気持ちよかったのか、
ちんまりおとなしくしてました~


やっぱり、ちょっとおじいちゃんの感じだね(^^*;)





先日、お友達ハムちゃんのクッキーちゃんが

お空に旅立ってしまいました。

白くてフワフワの長毛さんで
ホワたんを思い出して
懐かしさもあり、

ちびたんと歳も近いので
親しみも感じてました。

くりくりのおめめが
とっても可愛くて、
私の中ではアイドルみたいな存在でした。

おっとりした優しいハムちゃんで、
いつも写真や記事に癒されてました。


クッキーちゃんのことは忘れないよ。


クッキーちゃん、
ありがとう。


関連記事

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)