春ですね~

みーちゃん*ちびたん
04 /01 2017

今日から4月ですね
(家にいるので特に変化はないんですが。)

春ですね~。


みーちゃんに菜の花、似合うかな~




みーちゃん、菜の花に気がついて



プイッ

サッと逃げてしまいました(;^_^A

お花の匂いも、ちょっと苦手なようです(;^_^A







こちらは、コロンと寝返りして、
そのまんまオネンネしてるちびたんです。

野良寝する子は、ケージ全体が巣箱のような感覚になっている場合があるとか。

ちびたんもそうなんだろうな~。


ケージの中では安心しきってるのが

かわいいですね~(=^_^=)♡



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みーちゃん 頭に菜の花のっけてるみたいね。
可愛いよ^^
ちびたんは大胆にゴロンですね。
ハムちゃんってこういうところがたまりませんよね♪

ゆーしゃんさんへ

ありがとうございます♪
菜の花を手で持って近づけてみました^_^
一瞬頭に乗ってるみたいに見えますかね~?(^◇^;)

ハムスターは熟睡タイプですよね(^m^)
ハムちゃんを見慣れていたので、うさぎさんはあまり熟睡しないというか、警戒しながら寝ているようで?ちょっと不憫になります(^^*;)
みーちゃんが特に警戒心が強い子なのかな~??

(^^)

ちびたん!面白いですね~(^^)

気持ちよさそうに寝てますね(^^)

みーちゃんは?苦手だったかな(^^;)

でも!お似合いだよ(^^)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ちびたん、寝顔もポーズも、なんだか面白いですよね(^m^)
みーちゃんはお花の匂いが苦手みたいでした(゚ー゚;A

お外でお散歩できたらいいな~と思ったこともあるんですけどね、みーちゃんにはストレスが大きすぎる気がして、今のところは室内だけになりそうです(^^*;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)