チラッとご報告⭐

お知らせ
04 /06 2017

5日ぶりの更新になりましたが
ちびたんもみーちゃんも元気にしています(*^_^*)



ベッドを買ってみたものの
初日に1回入っただけのみーちゃん^^;



ちびたんにベッドで遊んでもらっていると

みーちゃんが寄ってきてフンフンしてましたよ


相変わらずちびたんが気になる
みーちゃん ̄(*^ x^) ̄



**話は変わって自分の話になりますが、
実は、、孫が生まれました!(^^*;)


プライベートなことなので、書く機会がなかったのですが
娘は結婚して妊娠してまして。。
(旦那様の出張の時に帰って来ることが多かったので、独身のように見えてましたよね?^^;)

3日前に、無事に、元気な女の子が誕生しました✨


ついにおばあちゃんになってしまいましたが💦
無事に生まれて来てくれたことにホッとしています^_^


赤ちゃんは、やっぱりカワイイです(*^ ω^*) ♡
(初孫ということもあり、主人も私も
デレデレになっております*^^*)


という訳で、しばらくはバタバタするので、
ブログの更新は不定期になると思います(・Θ・;)

かなりスローペースになりそうな予感ですが💦
また更新した時は、見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(=^_^=)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡




*皆様のブログへのコメント等も
なかなかできないかもしれません💦
ごめんなさい<(_ _*)>



関連記事

コメント

非公開コメント

カラカラクウリさんへ

拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
そうですね~、いい季節(時期)に生まれたので育てやすいかもしれません(^^*;)
里帰り出産はしていないので、みーちゃん達が赤ちゃんに会えるのはまだ先のことかな??
新幹線で1時間位の距離なので、しょっちゅう赤ちゃんに会いに行きたくなります(*´∀`)

(^^)

おめでとうございます!元気が一番ですね

良かったですね(^^)

こんにちは✨😃❗

お孫ちゃんのお誕生 おめでとうございます❗
実は私も9月におばあちゃんになる予定です(^^)

こちらは、娘ではなくお嫁さんなんです。楽しみもあるけれど つわりがとれないようで少し心配。。
初孫は特に可愛いって言いますよね

お互い今年は ばばバカになりそうですね❗笑

No title

わぁ~、おめでとうございます(●´ω`●)
デレデレできる相手がいるって
いいことですよね(≧▽≦)シアワセ~♪
ブログよりも
娘さん、お孫さんとの時間を
たっぷり過ごしてください
みーちゃん・ちびたんとの時間も(*^^*)
ブログはのんびりと更新を待ってます~


シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね~、無事に、元気に生まれてきてくれて、本当にほっとしています(#^_^#)

ぽっぽの管理人さんへ

こんにちは^^
ええっ?!ぽっぽの管理人さんもおばあちゃんになられる予定なんですね?!
お仲間ですね~(*^^*)
つわりは赤ちゃんが元気な証拠とも言いますが、無事に生まれてくるまでは何かと心配ですよね(^-^;)
9月の、赤ちゃんとのご対面が楽しみですね(*'▽'*)♪
コメントありがとうございます(*^^*)

みおさんへ

ありがとうございます(#^_^#)
そうですね~、孫ってわが子とはまた違った、何とも言えない可愛い存在で、幸せを運んでくれますね(*´ω`*)

しばらくは落ち着かない日々が続きそうなので、ブログはしばらくお休みになるかな?

・・なりゆきに任せようと思います。
皆様のブログは時々見させていただきますね♡

おめでとうございます(*^_^*)

モッチーさん、おはようございます♪
お孫さんのお誕生、おめでとうございます(*'▽')

赤ちゃんのかわいさには、デレデレのメロメロになっちゃいますよね(#^.^#)

健やかに元気にすくすくと成長されますように♪

タビさんへ

タビさん、こんにちは(^^)
お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね~、ちっちゃくって、可愛くって、まさにデレデレメロメロ状態です(〃∇〃)
自分がおばあちゃんになるなんて?!不思議な気持ちです(もうそんな歳なんですねぇ^^;)
このまま元気に育ってほしいと思います(*´∀`)

No title

えーーーっ!?そ、そんなお年なのですか、モッチーさん・・・・
もっとお若いと思っていましたよ。
いや とにかく
おめでとうございます。
可愛いでしょうねぇ、うらやましいです。
私も孫がいておかしくないというか
当然な年齢だけど、まだまだ・・

おばあちゃん、ってよばれるのですか?
どんな感じなのかな^^

No title

お孫さんお誕生、おめでとうございます(*^-^*)
孫は可愛い~!って言いますものね。
今はまだ小さい小さい赤ちゃんで可愛いし、
成長して大きくなっていっても可愛いだろうし、
モッチーさん、アマアマおばあちゃんになっちゃうかしら?^m^
いつかみーちゃん、ちびたんと会える日も来るかな?(*^▽^*)

おめでとうございます(≧∇≦)

モッチーさん、こんばんは!
なんとなんとおめでとうございます!!
それはすごく幸せなご報告ですね(//∇//)
モッチーさんの温かい幸せな気持ちが私にも伝わってきて、私も幸せをおすそ分けしていただきました。
笑顔になれました〜。

しばらくは確かに娘さんも周りもみんな手探りですものね。
ご無理のない範囲で、お体にお気をつけくださいね。

ちびたんもみーちゃんもきっと喜んでますねo(^▽^)o

ゆーしゃんさんへ

そんなにビックリされましたか?!
老眼トークとかしていたので、伝わっていたかと思ったんですが(^^*;)
ゆーしゃんさんとたぶん同世代です・・今度鍵コメで年齢教えますね(笑)
(確かに、年の割に落ち着きがないし、いい年して子どもっぽいところがあるんで💦ブログにも出ちゃってるんでしょうねf(´▽`*;)

まだ他人からおばあちゃんと呼ばれる歳ではないけど、孫なら呼ばれてもOK~♡って感じです(’-^*)
お祝いのコメントありがとうございました^^

なっちゃんへ

お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)

そうですね~、赤ちゃんって誰でも可愛いので、その上自分の孫となると、格別な可愛さがありますf(´▽`*;)
たぶん甘々なジジババ?になるんでしょうね^^;
(でもいけないことはいけない、ってちゃんと言うつもりですよ~。しつけも大事ですよね)
いつかみーちゃんやちびたんとご対面する日が来るでしょうね(*´∀`)楽しみです♪

あゆみさんへ

温かいお言葉をありがとうございます(*´▽`*)
ちびたんみーちゃんには“生まれたよ~”と話しておきましたが、喜んでくれてるのかな?(笑)

娘も初めての子育てで大変そうです^^;
最近は、子育てグッズも多種多様に出ていて驚きました(=゜o゜=)あれだけあると、かえって迷いますね。私も最近の子育て事情には疎いのでみんなで手探り状態になりそうです^^;わからないことが出てきたら、あゆみさんにお聞きすることがあるかも??よかったら教えてくださいね(*^人^*)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)