2017/04/10

Post

        

*桜*

category - みーちゃん*ちびたん
2017/ 04/ 10
                 

前回の記事では、温かいメッセージや応援をいただき本当にありがとうございました(*^_^*)✨


孫(ちゃん)はおかげ様で順調にスクスク育っているようです。

しばらくブログはお休みかな~と思っていましたが、

桜の季節なので、やっぱり記念に?
ちょっと写真を撮りました。




今年は桜の名所に行く余裕がなく、
近所の河原の桜を見ただけでした^^;


お天気は曇りでしたが、チラッと晴れる瞬間もあったような・・


桜はやっぱり綺麗ですね~✨



あっ、桜の花が落ちてる♪

他にもあちこちに落ちていたので
拾って帰って。。




そっとみーちゃんの頭の上に💛

(その後、すぐに気づいて
振り落とされました(゚ー゚;A
↑いつものパターン



ちびたんに近づけたら、

“パクッ”

いやいや、これ食べ物じゃないよ~💦💦



お花に食いついてくるとはビックリ?!

おじいちゃんになっても食いしん坊な
ちびたんでした(;´▽`A``



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


*コメント欄お休みさせていただきますね(_ _*)


関連記事