おはげちゃん。

ちびたん*2才~
04 /13 2017

最近のちびたん、

おハゲが進行しちゃってるんですf(^_^;)

爪を切ったのに治らないってことは、
爪が原因じゃなかったみたいですね^^;

おはげちゃんでも、
元気だったらいいよね(^^*;)




寝姿、ちょっぴり小さくなった??

この写真だとわかりにくいけど、最近おじいちゃん感が増してます^^;

背中を触ったら、背骨がぐきっと?曲がってるのがわかって、
ちょっとせつない・・(+_;)

ちびたんも、2才3ヶ月を過ぎ、
どんどん老化現象が出てくる時期なんですね(´`:)


でも、老いてきてるけど一生懸命生きてるちびたんが
なんだかとっても愛しく感じます


*最近留守にしてることも多かったけど、
家にいる時は、ちびたんと一緒の時間も
大切にしていくね^_^



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはげちゃんですかぁ^^;
うちもマフィンがおじいさんになったとき
気が薄くなったな~と思いましたが
一部分だけではなく
全体的に薄かったです。
ちびたんは
画像だと
そんなによくわからない感じです~。
2才3か月ですか~(*´▽`*)
もっともっともっと
長生きしてね~(●´ω`●)

みおさんへ

この画像だとわかりにくいですかねぇ?^^;

全体的にも毛が薄くなってるんですが、特に頭頂部の頭皮?が完全に見えちゃってます^^;
よく毛づくろいでカキカキする場所だから、カキカキによって余計にはげちゃったのかもしれませんね(゚ー゚;A

皆様にご心配をおかけするので具体的には書いてないのですが、他にも衰えを感じることがあり、ちょっとせつないです(T-T)
長生きしてほしいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あたたかなコメントありがとうございました(⊃-^)

ちびたんとの日々を大切に(もちろんみーちゃんとも!)過ごしていこうと思います✨

モッチー

キンクマハムスターの“ちびたん”に
ネザーうさちゃんの“みーちゃん”も加わり、
子どものようにかわいがってる日々です。