最近のちびたんとみーちゃん

みーちゃん*ちびたん
04 /17 2017

ちびたん、老化(衰え)を感じることはあるものの、
穏やかに過ごしています。



後ろに見えているのは主人です。
夫婦二人暮らしなので、
食卓テーブルの上にケージを置いています。
(ちびたんとみーちゃんを見ながらご飯を食べています^^;)

家族で一緒にご飯を食べてる、みたいな感覚なんです(^^*;)

(たぶん他人が見たらちょっと変な光景・・f(´▽`*;)




みーちゃんには
あごのせマットというものを買ってみました



あごをのせてナデナデ~♪



あとは毛づくろいとか、くつろぎスペースとして使ってますよ♪

(後ろには、遊び場になるよう
ワゴンを持って来ました💡)


リビングがどんどん
うさぎさん(&ハムちゃん)仕様に!
(^ー^*;)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡



関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは✨😃❗

私も一人暮らしなので、ぽっぽのケージを食卓テーブルの上に置いて、いつでも様子を見れるようにしています(^^)

ちびたん おじいちゃんになっても可愛い♥
みーちゃんも美人さんだわ♥

ぽっぽの管理人さんへ

こんばんは⭐
ぽっぽの管理人さんも一緒でしたか!
お仲間がいて嬉しいです(*^o^*)
食卓テーブルの上に置いていると、ハムちゃんの様子がよく見えるし、いいですよね~♡
椅子に座ると右にみーちゃん、左にちびたんが見えて最高♪なので、つい家事をさぼって椅子に座ってしまいます(;^_^A

かわいいと褒めてもらって、ちびたん&みーちゃんも喜んでますよ?(^m^)?
コメントありがとうございました^^

モッチー

キンクマハムスターの“ちびたん”に
ネザーうさちゃんの“みーちゃん”も加わり、
子どものようにかわいがってる日々です。