抱っこしたら逃げるみーちゃん【動画】

みーちゃん動画
04 /17 2017

みーちゃんの簡単な動画を作ったので貼ってみることにしました。

FC2動画では今のところ自分のスマホからはアップロードできないので困っていたところ、
YouTubeで限定公開するという方法があることがわかりました。
これならこのブログを見た方だけに公開することができます💡


・・という訳で、

ホントに短い動画なんですが、

主人がみーちゃんの抱っこの練習をしている動画を貼ってみます。

※32秒であっという間に終わりますが、音楽をつけているのでご注意くださいね。





(パジャマ姿で失礼しました(*^人^*)


抱っこというか“捕獲”ですが💦
前は一瞬で逃げていたのに、最近では何秒かじっとしているようになりました。

みーちゃんにとっては、
“捕まえられてピョーンと逃げる遊び”
みたいになってるようで^^;
案外スリルを楽しんでるみたいなんです(^^*;)

じっとしてる時間も少しずつ長くなってきているので、
だんだん抱っこへの抵抗感がなくなってきて、
いずれは普通に抱っこできるようになったらいいな~と期待✨です♡


※ただ、私にはあまり抱っこさせてくれません💦
みーちゃんにとっては、主人が1番の“ご主人様”のようですヽ(;▽;)ノ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

触っても暴れずにおひざまでいけるのがすごいですね!
わたしも抱っこを練習中ですが、まず捕まえるところから苦労しています><

みーちゃんが最後にぴょ~んと逃げちゃうところもかわいいです(●´ω`●)
何度も再生してしまいましたっ♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

普通の抱っこの方法では全然無理だったので、こんなやり方になりました^^;

少しずつ進歩して、いずれは私も抱っこできるようになったら嬉しいです(*'▽'*)♪

すぴかさんへ

みーちゃんも、子ウサギさん時代は抱っこなんて全然無理って感じでした💦
お里のお店で聞くと、1才半ぐらいまでには抱っこできるうさぎさんが多いと言われました。
(みーちゃんは今1才5ヶ月なので、その目安は当たっているかも)

うさぎさんは個体差があるので、抱っこOKなうさぎさんはうらやましいですよね♡
動画を何度も見て下さって嬉しいです! コメントありがとうございました(*^o^*)

モッチー

キンクマハムスターの“ちびたん”に
ネザーうさちゃんの“みーちゃん”も加わり、
子どものようにかわいがってる日々です。