悲しいお知らせ

ちびたん*2才~
04 /22 2017


ちびたん、今日、息をひきとりました。

昨日の昼頃はとても元気そうで
ケージ掃除の時には、以前のようにケージ蓋の部分を乗り越えていたので
元気が復活したように感じ、
まだまだ大丈夫だとほっとしていたのですが・・。

夜になってまた弱ってきた様子でしたが、
まさか急に悪化して
今日こんなことになるなんて
信じられない気持ちです。



ちびたんは、よくがんばって

最後(最期)までいいこでした。

今はただただ悲しくて
涙が出てきますが

ちびたんが
うちに来てくれて、
かわいい姿で
私達夫婦を癒してくれて、
ありがとうという気持ちでいっぱいです。


ちびたん、ありがとう。



今までちびたんを優しく見守って下さった皆様、
本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

ちびたんにお疲れ様と言いたいです。良く頑張ったね!と。。

お辛い中の報告 有り難うございました。
私もちびたんから癒しをいっぱいもらいました。
ときには吹き出すこともあった可愛いちびたん。。ありがとう。

ちびたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたん、ありがとう

ただただ、残念です…
ちひたんにはしずくやクッキーの分も
うーんと長生きしてほしかった~(>_<)

かわいい姿
面白い姿
とんな姿にも
私はとても癒されました

かなしいよ
ちびたん

おつかれさま
ちびたん

ありがとう
ちびたん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お悔やみ申しあげます

なんと!!!ちびたんが…。
お悔やみ申しあげます。人間といっしょの言葉でいいのかわかりませんが、でも家族なので…
急に体調が悪くなってしまったのですね。
ハムスターは弱ってるところを見せないからって聞いたことがあります。
元気だよ〜、心配いらないよ〜ってしてたのですかね。
優しい家族思いの子ですね。
天国で先代ハムちゃんたちと会ってるでしょうか。

なかなか来れなくてすみません。
今週は夜まで出勤していたりして。今日もなんだか一日中寝てて終わってしまいました。。
また来ます。
とりとめのない文章ですみません。

ちびたんのファンです。

私はハム飼い初心者なのですが、キンクマのリボンを飼う前から、モッチーさんのブログを読ませていただいておりました。

子供の頃ウサギを飼っていたこともあり、ちびたんとみーちゃんの2ショットは何とも言えない可愛さでいつも癒されておりました。

モッチーさんと旦那さま、今は悲しみでいっぱいだと思いますが、私もちびたんからたくさん元気をもらったファンの一人です^^

可愛いちびたんの写真を、たくさん更新してくださってありがとうございました!


☆☆☆


ちびたん、今まで本当にありがとう。
またどこかで会いましょうね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)