今後のこと⭐

未分類
04 /30 2017

ちびたんが旅立って1週間が過ぎ、昨日やっとケージを片づけたんですが、
ちびたんがいつも寝ていた寝床のフワフワのティッシュを見たら
また涙が・・(+_;)

とりあえず寝床のティッシュやカマボコ板はまだとっておきました。

家族の一員だったのだから、
すぐに吹っ切れるなんて無理ですね


時間が経つと、気持ちも落ち着いてくるだろうと思ってます。



前回のちびたんの動画ですが、
パソコンで見ると両端が切れてる?気がしてちょっと残念ですが💦

でも、ちびたんの顔は見えるようなので、よかったです(^-^)



**今後のブログの方向性ですが、自分でもよくわからないのですが
とりあえず

自分が気が向いた時に、載せたい写真を
載せていこうかなと思っています。


ちびたんの思い出の写真を載せたくなったら載せるし、
みーちゃんの写真ももちろんアップしたいし・・



風の吹くまま、気の向くまま・・という感じです。


そのうちブログ名も変えなきゃ、とは思っていますが、今はまだ変える気にならず・・。

なりゆきに任せてみます。



今日の思い出の一枚

ちびたん1才♪
(ブログを始めた頃の写真です)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡









関連記事

コメント

非公開コメント

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)