みーちゃんの毛づくろい♪【動画】

みーちゃん動画
05 /06 2017


あごのせマットがお気に入りのみーちゃん♪

みーちゃんのこと、“みーたん”と呼んだり、
最近は、“みーみ”とも呼んでます。



まあとにかく、わが家の癒しの存在なのです💛


もうすぐ、1才半になります。

早いものですね~ ̄(*^ x^) ̄



そんなみーちゃんの、毛づくろいしている動画です。

なんてことない光景ですが、
うさぎさんは顔洗いをする前に、おてて(前足)をバタバタッと振りますよね。
(↑野生の名残りで、手についた土を落とす仕草らしいですね)

なんだかカワイイな~と思って見てます(#^_^#)


その後、お顔をキレイキレイして。。


途中、テレビの音にハッとして中断しますが、
また続きを始めます。

時間は約1分です。
(※音楽入れてます)






見てくださって、ありがとうございました
 ̄(*^ x^) ̄




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡





関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

うちの子は?隠れてやってますが?

面白いですよね~(^^)綺麗にしてるんだね

て?褒めてますけど?どうなんでしょう

ね~(^^;)

シオンパパさんへ

シオンちゃんは隠れてやるタイプなんですか?面白いですね(*^m^*)

キレイキレイして偉いね~って私も言ってますよ~?
うさぎさんって(ハムスターもでしたが)きれい好きですよね(*^o^*)
コメントありがとうございます♪

No title

モッチーさん、こんにちは(*^-^*)
うさぎさんの毛づくろい、かわいいですね~♪
にゃんこは前足の片方で顔をなでなですることが多いのですが、うさぎさんは後ろ足で座る安定感があるからか?両手でお口周りをするあたり、ほ~ぉ、にゃるほど、と見入ってしまいました。

かわいすぎて、萌え萌えですね(#^^#)

タビさんへ

タビさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます♪

へ~え、ニャンコちゃんとは、お顔を洗う方法が少し違うんですね~、似てる部分もあるんでしょうけどね(^^*;)
お店ではこんな姿は見かけなかったので、新鮮でした💡ウニちゃんと同じで?何をしてもかわいいって感じに見えちゃいます(*´∀`)癒しの存在ですね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あたたかいお言葉、ありがとうございました✨
私も四十九日まではお家にいるという話も聞いたことあって、ちびたんのゴハンやおやつはまだ片づけられません(^^*;)
それに、写真を見ても、まだ胸がキュンとしたりして、やっぱりまだふと寂しくなります(⊃-^)
時間が薬になって、四十九日の頃には、たぶん気持ちも落ち着いてるかな、と思ってます🍀
みーちゃんの存在に救われている日々です^_^🍀

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)