掃除機が嫌いなみーちゃん

みーちゃん*1才~
05 /13 2017

みーちゃんは、掃除機の音が嫌い(苦手)です。

いつもケージの近くで掃除機をかけていると

ケージの奥に逃げています(・Θ・;)



じ~っ。。

掃除機の音がしなくなると、


🐰ふぅ~っ、やれやれ~💦
って感じで手前に戻ります(゚ー゚;A

うさぎさんはちょっとした物音にも敏感なので、掃除機の音は相当な騒音に感じるのでしょうね(^_^;)

ごめんね~、でも仕方ないのよ~(´`:)
最近鼻炎がひどくて鼻水出るし。
(うさぎを飼う前に検査して、うさぎアレルギーではないことはわかっているのですが、もともとハウスダストのアレルギーはあるのです。
それにしても、最近異常に鼻水が出て、目もショボショボです💦
何の関係でしょうか?!)


ケージの奥に敷いているのは前に買った“ウサギのマットでほりほり”です。

ケージの中に取り付けてみました。



初日だけちょっとホリホリしてましたが、その後はスルーです。

でも座布団としても?可愛いから、
いいかな~ ̄(*^ x^) ̄



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡










関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

ちびっこシオンは?掃除機の音気にしない

んですよ(^^;)他の小さな音は気にするの

にね(^^;)きっと!みーちゃんが!

正しい!うさぎさんだよ~(^^)

シオンパパさんへ

シオンちゃんは掃除機の音は怖がらないんですね!すごいな~(=゜o゜=)
立ち耳さんは音に敏感なのかと思ってました!
うさぎさんによって違うんですね(^^*;)
いつもありがとうございます(=^_^=)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)