遊び疲れてコテンして寝るみーちゃん♪

みーちゃん動画
05 /15 2017

土曜日の夜、なんだか珍しくハイテンションで跳び回って遊んでいたのですが、

さすがに遊び疲れて、
レインボーハウスから顔を出して、コテンして寝るみーちゃんです。


うさぎさんって突然バタンとかコテンしますよね。

コテンの瞬間が偶然撮れて、かわいかったので
よかったら見てください(= ^ x ^ =)








その後撮った写真です。

(何枚も連写しても起きなかったので、その瞬間は熟睡していたんでしょうね)

(うさぎさんは目を開けて寝るからわかりにくいですね^^;)


今まで、へやんぽ中は退屈そうにしてることも多かったんですが💦
なぜか土曜日から、あちこち動き回ってパワフルなみーちゃんです
 ̄(*^ x^) ̄



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

可愛いですね~(^^)家は?ちびっこシオン

に?ごろんちょだよね~ごろんちょね~

て?いい続けると意外とやりますよ(^^)

楽しいですよ~(^^)

シオンパパさんへ

ええっ!(=゜o゜=)
シオンちゃんは、ごろんちょだね~って言い続けると
意外とやってくれるんですか?
すごいですね💡(=゜o゜=)
シオンちゃんと気持ちが通じ合ってる感じで、うらやましい!(^^*;)

抱っこもできるようになってきたりとか、ホントにうらやましいです~(^∇^*;)

No title

とってもかわいいですね(*^_^*)
うさぎさんは
目を開けたまま寝ちゃうそうですが
不思議ですねー(・o・)
目はいたくない・・でしょうね?
何かあったらすぐに動く(逃げる)ため
そうなんですかねー?

みおさんへ

ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~、うさぎさんは捕食される側なので、すぐに逃げられるように、というのと、寝ていることを悟られないように?!目を開けて寝るようです(゚ー゚;A
なんだか不憫ですよね^^;

でも、ペットとしてお家で過ごすうちに、ここは安全だとわかったら目を閉じて寝ることも出てくるみたいで、うちも、たまに目を閉じて寝てくれてるとテンション上がっちゃいますよ(*'▽'*)♪

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)