ちょっぴり冒険♪

みーちゃん*1才~
05 /23 2017


この間、夜のへやんぽ中、主人は先に寝るので布団を敷いていたら

なんと!
みーちゃんがすぐそこに!

サークルが少し開いていて出てきちゃったようです(=゜o゜=)



“一緒に寝る~?”
(一緒に寝てくれたら嬉しいんですけどね(^^*;)


 
ピョン!

みーちゃん、お布団の上で一瞬ゴソゴソして、
他の場所もちょっとだけ探検。


でも、さすがにオシッコ(や抜け毛)が気になるので
「ダメよ!」って言ったら
素直に戻ってくれました。


これまでも、たまにサークルから脱走していたことはあったんですが、
少しだけ冒険したら、わりと素直にサークル内に戻ってくれます。


やっぱり自分の縄張りにいるのが落ち着くんでしょうね(^^*;)



♡ちょっぴり冒険できて、
楽しかったね♪  ̄(*^ x^) ̄



(オシッコも最近は失敗がないので
助かりました(;^_^A)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡






関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

むかしの?お話ですが?酔っぱらってリビングで寝てたら?

添い寝してくれてたみたい!でも本人は?知らないですけどね(^^;)

残念~(^^;)

シオンパパさんへ

ええっ?!昔、うさぎさんが添い寝してくれたんですか~!
うらやましいです(〃'▽'〃)

主人が酔っぱらって寝ていても、みーちゃんは添い寝はしないですね^^;

添い寝、あこがれます~(*´ω`*)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)