指なめみーちゃん♪(動画)

みーちゃん動画
05 /31 2017

前回の記事で、へやんぽの後ケージに戻ってくれなくなって困っていると書きましたが、
その後は、わりとすんなりと
ケージに戻ってくれるようになりました💡

うさぎさん(みーちゃん)は気まぐれなんでしょうか?(^^*;)

とりあえず平和な日々?が戻ってきています(^^*;)






下の動画は、主人が帰って来た時に、“おかえりなさい”のあいさつ(指なめ)をするみーちゃんです。

(※音楽つけてます)





恋人が帰って来たかのような喜びようが
ウラヤマシイ (^ω^;)

私には指はなめてくれないし。。
(^ω^;)ジェラシーです~





最初にチラッとしか写ってないのですが、
前足を浮かせて、うたっちでペロペロしてるみーちゃんが
カワイイな(●´ω`●)♡



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡



※動画はスマホで見ると全体が見えないようですが、パソコン版で見てもらうと全体が見えると思うので、よろしくお願いします(_ _*)



関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

可愛く!ちゃんと見えますよ~(^^) しかし?みーちゃんも?

指舐めるんだね~(^^;)うちの?ちびっこシオンも?

やりますよ~でも?何でだろうね~(^^;)

シオンパパさんへ

パソコンからでもちゃんと見えてますか~?
よかったです(*^^*)
シオンちゃんも指をなめるんですね~?
調べたら、“愛情表現”というのをよく見かけますが、
中に、“手の塩分を欲しがっている”という説をみつけました!
主人は暑がり、私は寒がりなので、もしかして主人の手は汗をかいていて塩分があってオイシイのかもしれませんね?!

実際のところはどうなんでしょうね?
みーちゃんに聞いてみたいです(*^m^*)

羨ましい~~~

かわいい~~~羨ましいですっ!!!
うちはモネが大好きなおやつがなくなると
わたしの爪先を噛んだりすることがあるのと、
1,2回おやつの匂いがしたのか手をペロッとしたことありましたが、
愛情表現で舐めてくれたような体験はないですね~
もっと仲良くなったら舐めてくれるのかな~

すぴかさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
うさぎさんが舐めるかどうかは個々で違うようですね^^;
うちみたいに、家族の中でこの人にだけ舐める、というケースもよくあることみたいです(^^*;)

主人が帰ると、「早く指を下さい!」っていう感じで指に食いついて来ます^^;
なんだかおいしそうに、カジカジペロペロしてるんですよね~
匂いとか味とか、何かが違うんじゃないかと思うんですよね^^;

でも基本的に、みーちゃんは、私より主人の方が“大好き♡”なので、いつもヤキモチ焼いてる日々です (^ω^;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)