ちびたんとみーちゃん(動画)

ちびたん動画
06 /05 2017


今日は久しぶりに、ちびたんのお話です。


今週の金曜日はちびたんの四十九日です。


リビングに植木鉢を置いたまま、毎日お線香をあげていますが
その日には、ちびたんは本当にお空(虹の橋?)に旅立つんだなぁ・・と感じています。




(お空のホワたん&ちびたんのイメージです)



以前も書きましたが、先代ハム・ホワたんは
危篤状態が1ヶ月も続いたため、私も憔悴しきってしまいましたが、
ちびたんは長患いすることなく、亡くなる少し前まで元気でいてくれたので、苦しむ時間が短かったのは
ちびたんのためにも良かったし、
私にも救いになりました✨


ただ、ハムスターの寿命の短さを思うと(+_;)

今後はハムスターを飼うことはないかなぁ・・と、(今のところは)思っています。


だけどちびたんは、小っちゃくても家族の一員だったし
みーちゃんとも少しずつ仲良くなって、
幸せな時間でした🍀


ハムスターとうさぎさんと一緒に暮らす、という経験は
今後はもうないかもしれないので
思い出に、残っていた動画を1つアップしますね。


※音楽つけてます






※スマホで見ると全体が見えないのですが、パソコン版(今のテンプレートだと一番下のあたりに表示あり)で見てもらうと全体が見えると思うので、よろしくお願いします(_ _*)



四十九日が来たら、最後に、ちびたんの思い出の写真を何枚かアップできたらいいなと思っています。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

身体が覚えちゃってますよね。また迎えるのも良いと思いますよ。

可愛い動画ですね。

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)

ハムスターは大好きなんですが、やっぱり、2年ちょっとで家族の一員を失うというのは、私にはつらすぎるんですよね・・
(小さな体で苦しみに耐える姿も、かわいそうで・・(/_;)

なので、今のところはお迎えは考えてないんですよね

将来、気が変わることがない、とは言い切れませんが、今のところはそう思ってます(^^*;)

No title

最近読み逃げばかりでした~すいません!
ひさしぶりにちびたんが見られて
うれしかったです。(#^.^#)

みおさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
動画、見てもらえて嬉しいです(^^*)
動くちびたんを見ると、まだ、一抹の寂しさは感じますが、なんとも言えない可愛らしさも感じます(#^_^#)♡
ハムスターって、ちっちゃくって、無邪気で、とっても愛らしい生き物だな~と改めて思いました(⊃-^)✨

明日四十九日の記事をアップしたら、みーちゃんだけのブログになってしまいますが、たま~にでも覗いてもらえたら嬉しいです(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)