ちびたん思い出の写真

ちびたん動画
06 /09 2017

今日は、ちびたんの四十九日です。

人間とハムスターを一緒に考えるのもおかしいかもしれませんが、一応今日でひと区切りと考えています。



思い出の写真、選んでみました。

(今でも部屋にちびたんの写真を飾るのは寂しくてできないんです(+_;)
でも、ブログ用の写真を選ぶのは、違うスイッチが入って、選ぶことができました。)

まずは、小さい時の写真から。(画質悪くてスミマセン^^;)


オモシロポーズで野良寝してま~す



ほお袋に詰め込みすぎっ!(^m^)




↓そして、ブログを始めてから撮った写真です。



実物以上に?可愛く撮れた写真(*'-'*)




おとうちゃんの手の中で
ちょこんと顔を出すちびたん♡




“夏バテおじちゃん風”ちびたん(*^m^*)


あとは、いっぱいあってですね~、
まとめるのが難しかったので💦
スライドショー的な動画にまとめてみました。

よかったら、最後に、見てやってくださいね。


※音楽つけてます






ちびたん、ありがとう✨

そして、今までちびたんを見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました✨




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
♡ちびたんへの応援、ありがとうございました♡


※スマホで見ると全体が見えないのですが、PC版(今のテンプレートだと一番下のあたりに表示あり)で見てもらうと全体が見えると思うので、よろしくお願いします(_ _*)










関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

可愛いね~(^^)またね!ちびたん!

シオンパパさんへ

ありがとうございます(^-^*)

いつも、みーちゃんだけでなくちびたんにまで優しいコメントをいただき、ありがとうございました(=^_^=)

こんにちは❗

動画しんみり観させていただきました。

短かったけど幸せなハム生だったんだろうなと思いました。

うちの子 ぽっぽも今闘病中で 長く生きられないかもしれませんが通院しながら少しでも痛み苦しみを楽にしてあげたいと思ってます。

初めてのハム飼いでした。わかっていても寿命の短さは覚悟の上でも辛いものですね。。

ちびたんも闘病しながら健気に頑張ってえらかったね。
みーちゃんと微妙な距離も微笑ましかったです。

ちびたんありがとう。

どのちびたんも
とってもかわいい!!!
モッチーさんと家族になれて
幸せだったと思います
みーちゃんとのツーショットも
微笑ましくて
とても癒されました

ちいさなちいさな命かもしれないけど
たくさんの癒しと
大きな喜びを
たくさんの人に届けてくれました(*´▽`*)
ありがとう
ちびたん


ぽっぽの管理人さんへ

こんにちは(*^_^*)
動画、見てくださってありがとうございます。

写真を選んでまとめるのに一生懸命でしたが、こうして仕上がった物を見ると、私もシミジミしちゃって涙が出ちゃいました(⊃-^)
こんなに色んな写真が撮れたのも、見て下さる方・応援して下さる方がいらっしゃったおかげなので、本当に感謝しています✨

ぽっぽちゃん、闘病中なんですね。お薬飲んでがんばってるんですね。
ハムちゃんは本当に健気にがんばりますよね。
でも、寿命の短さは、わかっていてお迎えしても、やっぱり悲しいですね(/_;)
ぽっぽちゃんがなるべく穏やかに、残りのハム生を過ごしていかれますように、祈ってます☆彡
最期まで見届けるのは辛いものがあるかもしれませんが、がんばってくださいね✨

みおさんへ

ちびたんに、いつも優しいコメントをいただいて、ありがとうございました(*^_^*)おかげでいっぱい写真も残せて、宝物になりました✨

みーちゃんには少しずつ近づけていって、最初はみーちゃんが怖がっていたけど、だんだん積極的になって、
最後の方はちびたんの方がビビって(急に接近されるので驚いて)ましたね(^^*;)
でもうさぎさんとハムちゃんに囲まれて、ミニ動物園の気分でした(^^*;)今ではいい思い出です🍀
もうハムスターを飼うことはないかもしれないけど、ハムスターの可愛さは、なんとも言えないものがありますね♡
ハムスター大好きです(∩´∀`∩)♡♡

No title

四十九日、今まではおうちにいて 
いよいよお空にかえって生まれ変わりの準備かな。
写真 見れないの わかります。
でもブログのための写真選びは違うスイッチがはいる、
そのとおりですよ。
みーちゃんにはちびたんが見えていたかもしれないですね。
ちびたん お空でゆっくり休んだらまたおりといで。
今度は何に生まれ変わるかな?

ゆーしゃんさんへ

コメントありがとうございます^_^

ブログの写真を選ぶのは違うスイッチが入るのは一緒なんですね。
写真は、飾って置いておくと、いなくなった事実を突きつけられるような感じがするのと、ふとした時に写真を見ると寂しくなりそうで飾れないんですよね(+_;)

四十九日が過ぎたので、今ごろはお空で“天使ちびたん”になってるかな??
いつかは生まれ変わったりするんでしょうかね?
またいつか会いたいです🍀

No title

ちびたんのお写真、愛嬌たっぷりで本当にかわいいですね。
とっても癒されました(*^^*)
私も、モコちゃんのお写真や動画を見ると、
今でも胸がいっぱいになって涙が出ちゃいます。
昨日の月命日は、ストロベリームーンですごく綺麗な満月が見えて、
モコちゃんのことを思わずにはいられませんでした。
ちびたんも、ずっとママの心の中で生き続けますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

urara*さんへ

コメントありがとうございます^^
モコちゃん、とっても愛らしいうさぎさんでしたもんね・・甘えん坊さんでしたしね(*'-'*)
今でも涙が出る時もあるんですね(;_;)

ハムスターより寿命も長くて体も大きいうさぎさんとのお別れは、どんなに辛いことだろうと思います(/_;)

ちびたんは7代目ハムスターでした。歴代ハムちゃん達もお空にいるのかな。。
いつまでも心の中には
いてくれますね(⊃-^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しかったです(*^^*)

また、ブログの方に伺いますね~(*´∀`)

No title

モッチーさん、こんにちは(#^^#)

素敵な動画ですね~♪かわいさに、にんまりしたり、じ~んときたり(T_T)
ちびたんもきっと天国で動画を見ながら「お父ちゃん、お母ちゃん、たくさん楽しい思い出ありがとう」と喜んでいるのではないでしょうか?

思い出の写真も、私なりにいろいろ突っ込みながら(*^。^*)楽しく拝見させていただきました。

動画を見ながら、ふと、小田和正さんの「言葉にできない」の歌詞を思い出しました。

あなたに会えて本当に、よかった、うれしくてうれしくて、言葉にできない♪

私もちびたんに会えて(ブログ上で、ですが(;^ω^))ほんとうによかったです。

ちびたん、改めて、楽しい時間をありがとう(*^▽^*)



タビさんへ

タビさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

私も何度も動画を見ては、クスッとしたりシンミリしたりしています(^^*;)

音楽をつけたからちょっとセンチメンタルになっちゃいましたね^^;
小田和正さんのその歌、聞くだけでしんみり泣きそうになりますよね。

歌詞、改めて見るといい歌詞ですね(⊃-^)

タビさんには、ブログ開設当初からずっと見守っていただき、本当にありがとうございました✨
みーちゃんだけになってしまいましたが、これからも、たまに見ていただけると嬉しいです(#^_^#)

No title

ちびたん、とっても可愛いです(*^-^*)
ブログを始めた頃の写真、ちびたん笑ってるよね。
こんにちは、ボクちびたんだよ!って言ってるよね~。
ほっぺた膨らんでるのも^m^、おおきいタマタマ^m^の
写真もとってもかわいいです。
ハムちゃんて可愛いんだな~ってちびたんに出会った知りました。
いろんな表情見せてくれるね。
みーちゃんとの思いだもいっぱいだし、
素敵な写真いっぱい。 宝物ですね。
ちびたんありがとう! また会おうね(*^-^*)

なっちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めたおかげで、いっぱい写真を残すことができ、本当に宝物になりました✨
なっちゃんからも時々ちびたんへのコメントをいただいて、ありがとうございました(#^_^#)
ハムスターはゴハンやおやつを両手で持って食べるところがカワイイって言ってもらったような記憶があります♪
タ●タ●がもっちり大きいところもチャームポイントでした(*^m^*)

みーちゃんとも、少しずつ仲良くなって、一緒にへやんぽできたり・・いい思い出です✨

人間から見たら短いハム生でしたが、きっとちびたんにとっては、中身の濃い?楽しいハム生だったのではないかな・・なんて思っています。

みーちゃんだけになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします(=^_^=)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)