ブログ名変更のお知らせ

お知らせ
06 /14 2017

前回の記事でちびたんの記事はまとめ(区切り)としまして、これからはみーちゃんだけになったので
ブログ名を変更しました。


ですが、ちびたんの記事も残っているし、今のところは90%うさぎさんブログ、10%ハムスターブログで、キンクマハムスターカテゴリーの方にも所属したままにしております。
まだ100%うさぎさんブログ、という気持ちになれてなくて(゚ー゚;A

ちびたんが生きた記録を、ハムスターが好きな方に見てもらえたら嬉しいな・・という気持ちもあります。


今後はどうするのかは、成り行きに任せようと思います。


ただ、みーちゃんだけになってしまったので、更新のペースは、かなり“ゆっくり”になりそう(・Θ・;)

そんなに変わり映えのない毎日ですしね(゚ー゚;A


最近のみーちゃん、



今までになく換毛期の毛が
よく抜けて、
おしり側の毛がボコボコです(^^*;)

ラバーブラシでのブラッシング、時々嫌がって逃げるようになってしまったんですが💦💦




おとうちゃんには
従順に?ブラッシングしてもらう
みーちゃんなのです (^ω^;)

”ご主人様♡”って思ってるんだよね、
きっと。(^ω^;)ウラヤマシイ!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございます♡

これからも
よろしくお願いします🍀





関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

了解しました!でも?変えなくても良かったのか?微妙ですね~(^^;)

シオンパパさんへ

コメントありがとうございます(^^)
でもブログには、たぶんちびたんの記事を書くことは
(ほとんど)ないと思うので・・
変えました(^^*;)

“ゆっくり更新”になりそうですが、これからもよろしくお願いします(=^_^=)

No title

今まで通りこれからも楽しみに通わせていただきます!
うちのうさお、一度もブラッシングしたことないです。
たまにボコッとなった毛を手でスポッするのが私の至福の瞬間でした。
うさおにはムカッとされていましたが…。
ウサギさんは(どんなに気は強かろうとも)繊細そうで
抑えつけてブラッシングは怖くてできませんでしたが
今は体重20㎏の犬の娘を抑え込んでブラッシングしています^^;。
まだまだウサギさんを迎えるには私の修練が必要ですね。

カラカラクウリさんへ

コメントありがとうございます^^そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)

うさおちゃん、ブラッシングしてなくても換毛期を乗り越えてたんですね(=゜o゜=)ある意味すごいっ!

そうそう、うさぎさんは捕食される側の生き物だから、無理やり捕まえてブラッシングなんて無理ですよね^^;(個体差はあるのかな?)
私も、なでなでしながら、優し~くブラッシングしているつもりなんですが、ラバーブラシの感触が気になるのか、最近は途中から逃げられちゃいます(^~^;)

アリスちゃん、体重20㎏もありましたっけ?
やっぱり全然大きさが違いますね^^;抑えこんでブラッシングさせてくれるなんて、ワンちゃんは従順ですね~(#^_^#)
ワンちゃんネコちゃんのブログを拝見すると、それぞれに可愛さがあるな~、と感じます(#^_^#)♡
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからもよろしくです~(^ω^)
タイトルのうさぎさんの顔文字
とってもかわいいですねー!!
私も最近ブログの更新が前に比べて遅くなってます。
うちもあまり変わりばえのしない日々で
写真を撮ってみても
同じ様な写真ばかり~(笑)
ぼちぼちマイペースでやっていきたいですね^^

鍵コメさんへ

お返事ありがとうございました(*^^*)
応援してますね~♪(´▽`)ノ

みおさんへ

みおさんも顔文字つけておられますよね♪うちも、つけちゃいました(タイトルがシンプル過ぎるというのもあって(^^*;)
パソコン画面では顔文字が切れてるのかな?(^_^*;)
とりあえず、まあいいか💦💦

“お出かけうさぎさん”にもあこがれますが、うちは今のところお出かけもしないし、変化の少ない日々ですf(^_^;)

そうですね、お互いマイペースで♪
みーちゃんの記録として、細く長く?続けていけたらいいなと思います
これからもよろしくお願いします~(=^_^=)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)