置物のようになったみーちゃん

みーちゃん*1才~
06 /21 2017

皆様のブログを拝見すると、へやんぽの時、走り回るうさぎさんもいれば、そうでもないうさぎさんもいるみたいですね(^^*;)


みーちゃんは、気まぐれ派?です^^;


おとうちゃんがいると嬉しそうに寄って来るけど、
私とふたり?だけの時は、けっこうまったりしてたりします。

だけど、たまに、何かのスイッチが入るのか、
妙に走り回る日もあり。

気まぐれなところがあります(^^*;)


ちなみに一昨日の夜は、えっ??って思うぐらい、固まっていて、
まるで置き物のようでした。



じ~っ。。



シャッター音にも動じず




じ~っ。。



どうしたのかな?💦

なでてみようとすると、逃げられ💦
場所を移動して




じ~っ。。


固まっちゃってます。


これはいったい何なんでしょう?


何考えてるのかな??


それとも何も考えてない??





みーちゃん、何考えてたの~??


お話できたらいいのにね(^◇^;)




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡



1年前も、固まっちゃったみーちゃん→

↑この時は、急にへやんぽスペースが広がって戸惑っちゃったのかもしれないんですが、
今回は、何も変わったことはなかったんですけどね~(・Θ・;)


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

ちびっこシオンは?へやんぽ中は?じっとしている事がないかも(^^;)

そんなに落ち着いてるの良いですね~(^^)

なにか楽しかったことでも?思ってるのかな(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

何か感じていた?
何かいたんでしょうかね??

不思議な行動ですよね~(^^*;)

シオンパパさんへ

シオンちゃんは、じっとしていないタイプなんですね、カワイイですね(^m^)

みーちゃん、落ち着いているというより、何か、心ここにあらず・・という雰囲気で💦💦
何なんだろうと不思議でした (^_^*;)
うさぎさんが、みんな、こうなるわけでもないんですね^^;
謎ですね~(゚ー゚;A

いつもありがとうございます(^^)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)