謎ですね~

みーちゃん*1才~
06 /23 2017

月曜日の夜、置物のように固まってしまったみーちゃんですが、
翌日のへやんぽでは元気いっぱいに走り回っていたし、
もちろん今も元気です💡

ご安心くださいね~(^^)



走り回って、疲れちゃって
ちょっと休憩のみーたん♡

なんだか女の子っぽい表情だね?(*'-'*)




それにしても、20分位?固まっていて、
しかも一年前も同じようなことがあって・・。

不思議ですよね(゚ー゚;A



何かが見えていたのか?

何かが聞こえていたのか?

宇宙人と交信していたのか?(笑)


人間にはわからない何かがあるのかもしれません(^^*;)


ハムスターが驚いた時にフリーズするのは
有名ですが

うさぎさんが訳もなく20分も固まってるっていうのは、
ネットで調べても出てきませんでした(・Θ・;)


うさぎさんあるある、ではないみたいですね^^;

謎ですね~(゚ー゚;A



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡





関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

謎ですね~(^^)誰かと交信してるのかな~(^^;)でも?怖いかな(^^)

しかし?天気が安定しないですね~(^^;)気を付けてね!みーちゃん(^^)

シオンパパさんへ

誰かと交信してるっていうのは怖いですかね? (^^*;)

何だったのかは謎ですね~^^;
うさぎさんは不思議な生き物??

お天気不安定ですね💦
人間もうさぎさんも体調崩さないように、気をつけないといけませんね(^^*;)

いつもありがとうございます(=^x ^=)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)