最近のおトイレ状況♪

みーちゃん*1才~
06 /26 2017


最近のみーちゃん、

おトイレ(オチッコ)の失敗がほとんどなくなりました~♪

(※うさぎさんは、トイレにいても、ぬいぐるみみたいで?!カワイイね♡)


話がそれましたが💦


へやんぽ中も、ちゃんとトイレコーナーで
してくれます💡


スゴイスゴイ(*´ω`pq゛


(へやんぽ中のオシッコに悩まされた頃から考えたら、夢のよう(^∇^*;)


これが続くといいなぁ♪


・・という訳で、





新聞紙と、わら座布団で
ちょっと昭和チックな雰囲気^^;



今のところ、失敗してないですよ~。


もし失敗するようになっても、新聞紙をペットシーツに戻せばOKですしね!


最近は、ペットシーツやトイレシーツ、消臭砂等、いい物が出てるから
助かりますね💡

ニオイがほとんど気になりません(^^*;)



↑この部分は汚れない部分なので
あごをのせても大丈夫かな(^ω^;)

まあ、できたら、やめた方がいいかな?
一応トイレだしね(^ω^;)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡















関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

良いですね~(^^)ちゃんとトイレを使って(^^)家は?完全にベットに?

なってますからね(^^;)シオンは?ケージの端っこがトイレみたい(^^;)

何か?考えた方が良いかな~(^^;)

No title

モッチーさんこんにちはー!

みーちゃん、あいかわらず可愛いです(,,> <,,)♡
部屋んぽ中でもちゃんとおトイレできてえらいですね~♪
うちも頑張ってもらわなくてはっ!

以前の記事でみーちゃんが固まっちゃってる写真がありましたが、
ルノはすみっこでじーっとして動かないときが結構ありますよー!
すみっこが好きなのね、とあまり深く考えていませんでしたが(;^ω^)

普段あまりしない行動だと、びっくりしますよね~

シオンパパさんへ

シオンちゃん、トイレに木の板を敷いてベッドになってましたよね~、
それもいいなぁ~と思いますよ(*^^*)
うさぎさんそれぞれ、合ったやり方があると思うので、シオンちゃんはそのままでいいと思います!(*´∀`)

ただ、トイレでしてくれると、ケージのお掃除はすごく楽なので💡
その点は助かってます(#^_^#)
いつもありがとうございます(=^x ^=)

すぴかさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます(*^^*)

ルノくんモネくんも思春期でオシッコのしつけが難しい時期かもしれませんね💦
時期が来れば、ちゃんとトイレでできるようになるかもしれないので
気長にがんばってくださいね(○´∀`○)

ルノくんも、隅っこで固まってる時があるんですね!うちも固まってる時は時々ありますが、あそこまで置物化?!したのは珍しかったです(゚ー゚;A
うさぎさんは不思議なところがありますね~(^∇^*;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)