時々軟便を見かけていたこと

体調不良
06 /28 2017

前回の記事で、最近オシッコの失敗がなくなってきたという話を書いたんですが、
そういえば、ウン●の方が、
ちょっと気になるなぁ・・と感じ始めまして💦


ケージ内ではしないんですが、
へやんぽ中、コロコロうん●に混じって、軟便を、時々見かけるようになったんですよね(・Θ・;)
(盲腸糞とは違うものです。)


うさぎさんが下痢になったら大変だというのはもちろん知っていましたが、

基本的にはコロコロうんちで、
夜のへやんぽに出たら、数個、軟便うんちをする、という状態で

ケージの中ではコロコロ●しかしていないし、
みーちゃん自身は元気いっぱいなので、
あんまり気にしてなかったんですが💦

そういえば、食欲も少し落ちてます(-ω-;)


それで、気になって、一昨日、
みーちゃんのお里のうさぎ専門店さんに電話で相談してみました。




長くなるので、
次回につづきます。

(今は良くなっているので
 ご安心くださいね^^)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます🍀




関連記事

コメント

非公開コメント

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)