その後のみーちゃん

牧草・フード・おやつ等
07 /11 2017

その後のみーちゃん、
日曜日に私達が外出したら、お留守番ストレスで??翌日は軟便が多めに出て
ギョッとしてしまいましたが💦

その後コロコロに戻り、元気にしているので
ほっとしているところです。

ちょっとしたストレスで軟便が出やすいみたいで(・Θ・;)

気をつけてあげようと思います。




食欲は、ボチボチ回復^^;

牧草を食べてる姿を見ると
ほっとします(^^*;)

牧草を食べる量は少なめだし、選り好みも激しいけど、
(お店の方にアドバイスしてもらったように)
みーちゃんはこんな感じなんだ、と受け止めてあげようと思います
(;^ー^*;)





おすましみーちゃん。




おねんねみーちゃん。



元気でそばにいてくれる、
それが1番の幸せですね





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



※牧草を食べる量が少ないのは
Pere☆Boku等の“ペレット牧草”補充でカバーしたいと思います^^;






関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

軟便は?ちょっと心配ですが?元気そうだし大丈夫ですよね~(^^)

家は?部屋んぽの時間がずれてて?抱っこしてケージから出して部屋んぽ

です?なんでしょうね(^^;)

気持ちよさそう!

モッチーさん、こんにちは!
みーちゃん、クッションの上で気持ちよさそうにしてますね(●^o^●)♪

牧草を食べてくれていると、本当に嬉しいですよね~
どうすれば牧草をいっぱい食べてくれるかと試行錯誤しちゃいます!

GIFの動くうさぎさんもっ!かわいいです✨

シオンパパさんへ

軟便、心配になりましたが、その後コロコロになって元気いっぱいな様子なので、たぶん大丈夫なんだと思います(^^*;)

“抱っこしてケージから出してへやんぽ”、うらやましい!✨✨
そういえば、それが理想だとどこかで読んだような?!
みーちゃんも、最初から、抱っこしてへやんぽに出す習慣をつけていれば、抱っこが平気になったかもしれませんね~、ちょっと後悔ですね (^ω^;)

すぴかさんへ

こんにちは(*’ー’*)
ありがとうございます♪
あのクッションお気に入りなんですよ~♪

*牧草、ルノくんモネくんはなんでもいっぱい食べてくれそうですよね(^◇^;)うらやましいですよ~!
お腹がすいていそうな時はペレットより先に牧草をあげたりして、一応がんばってます(^^*;)

*GIF、まだ作ってないけど・・??と思ったら、もしかして最後につけてるうさちゃんの絵文字のことかな??
あれは、昔使ってたガラケーのデーターを今のスマホに移した時に入っていた、昔使ってたデコメの絵文字なんですよ~
なつかしさもあり、使ってみました!(*´▽`)

No title

さらなも 私とAyaねぃがふたりででかけると
なんとなく不機嫌なような・・?
やっぱりさびしいのかなぁと・・
でもニンゲンだってたまにはでかけてストレス発散させたい。
ちょっと悩んでしまいます。

ゆーしゃんさんへ

そうですね~、
仕事で留守がちなお家だったら、うさぎさんはお留守番に慣れてるでしょうけど💦
私も普段は家にいるので、みーちゃん、たぶんお留守番が苦手でさびしいみたいですf(^_^;)

さらなちゃんも、ひとりでお家にいるのは寂しいのかもしれませんね^^;

でも、ニンゲンの方も、気分転換は必要ですよね (´∀`;)
さらなちゃんの様子を見ながら・・なるべく短時間で帰って来るとか?
うまくやっていけるといいですね(^^*;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)