なでなで大好き♡

みーちゃん*1才~
07 /14 2017

みーちゃんは、抱っこは嫌いだけど^^;
なでなでは大好きです♡


なでなでの途中のお顔です

嬉しそうでしょ(*^m^*)



人間みたいに、「このへんが凝ってるんです~、そうそう、そこです~!」
とは言えないけど💦

意外とうさぎさんの様子を見ていたら、なでられて気持ちがいい場所がわかりますよね(^^*;)

・歯ぎしりしたり
・うっとり目を閉じたり
・気持ちよくて、舌をペロッと出したり。


うさぎさんは鳴き声はほとんど出さないけど、
体で表現してくれますね~(-^O^-)
(ちょっと感動です✨)



おでこから背中にかけては、間違いなく気持ちがいい場所ですよね💡

あと、こめかみのあたりとか?


最近気づいたのが、
耳の付け根の周辺。

そのあたりを刺激すると、
気持ちよさそうです~

※「耳」ではなくて、「耳の付け根の周辺」です。
(↑みーちゃんの場合です。)




垂れ耳うさぎさん風?
(ちょっとお耳が小さいかな?)



ヤギさん風?


☆☆皆さまのお家のうさぎさんは、
どこをどんな風になでたら喜びますか~??

 ̄(*^ x^) ̄



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます







関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

いつになったら?こんな感じになってくれるんだろ~(^^;)

ちびっこシオンは?まだ走ってます(^^;)

みーちゃん!可愛いね~(^^)沢山!撫でてあげたい~(^^)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*’ー’*)

ちびっこシオンちゃんは、へやんぽ中は走り回ってるんですね(^^*;)
それもいいことですよね!

うちは、おやつをもらう時が1番テンション上がって、グルグル走り回る感じで、それ以外は、けっこう、まったりしてたりするんです~(^^*;)
もっと色々遊んでほしいんですが(゚ー゚;A

ほんとに、うさぎさんそれぞれ違いますね~ (´∀`;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)