突然バタンするみーちゃん(動画)

みーちゃん動画
07 /18 2017

これは5月に撮った動画なんですが

主人が帰って来たので
みーちゃんの“指ペロペロのご挨拶”を撮ろうと思ってスマホを構えていたら、

みーちゃん、主人がなかなか来ないので、ケージの奥に行って、
突然バタン!と横になって
寝ちゃいました∑(゜o゜)


(⬇テレビの音等も入ってます。)





うさぎさんって、いきなりバタンと横になりますよね(^^*;)

(ゆっくり横になれない体の構造になってるらしいですね?!)


でも比較的静かにゴロンしてる時もあるんですけどね~、


この時は豪快にバタン!してますね
(^m^)


痛くないのかなぁ??



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

















関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

やるね~みーちゃん!ごろんちょ~決まったね~(^^)

家も?やりますよ!一気に?ごろんちょ~ですね(^^)

シオンパパさんへ

ごろんちょ、決まってますか~?!
ありがとうございます(^m^)

シオンちゃんも、やるんですね~💡
豪快にバタン!とされると、“おお~っ!”って思いますよね(^m^)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)