このポーズの意味は・・??

みーちゃん*1才~
07 /20 2017


ケージの中では、ゴハン・トイレ以外は、


おまんじゅうポーズや



ごろんちょポーズで

おくつろぎ~🎵のみーちゃんですが、
時々、


こんなポーズの時があります




前足立ちあがり気味で、何か言いたげな表情。


何のポーズでしょう??



正解は・・?



🐰“なでてほしいんですけど~”
のポーズでした~(^o^)


はいはい、なでなでね~🎵




☆☆とにかく隙があれば
なでてほしくてたまらないし、

なで始めたら、ず~っとなでてほしいという感じの
最近のみーたんです ̄(*^ x^) ̄


(最近、ケージの奥の方でなでてもらおうとするので
手を伸ばしてなでるの、ちょっと
やりにくいな~(;^ー^*;)




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


































関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

分かりやすくて良いね~みーちゃん(^^)家は?いまだに?撫でては?

しないですね~(^^;)いつも?走ってばっかりですからね(^^;)

シオンパパさんへ

シオンちゃんはケージの中でもなでて~はしないんですね
ホントにうさぎさんは個性がありますよね(^^*;)

みーちゃん、わかりやすいんですよ~(^^)
ただ、ケージの奥まで手を伸ばすのは、顔がじゃまになって
ちょっと大変です(;^_^A

(っ・ω・c)もふもふ

みーちゃんはなでなで催促のポーズがあるんですね!
モネとルノはなでなでが好きではないので、羨ましいです(●´ω`●)

すぴかさんへ

そうなんですね、
うさぎさんを飼うのは初めてなので、うさぎさんはみんなこんな風になでなで待ってるのかなぁ~、とか思ってました(^^*;)

でも、モネくんルノくんみたいには、呼んでも来てくれないんです~、私には(゚ー゚;A
なのでうらやましいです~ (´∀`;)
うさぎさんは本当に十人十色(十兎十色)ですね!

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)