ただなでているだけの動画⭐

みーちゃん動画
07 /22 2017

梅雨が明けて、ますます暑くなりましたね(^◇^;)


みーちゃんは、小食気味ですが💦
元気にしてますよ♪


足を広げてゴロンしてます
女の子なのにオハズカシイ?!💦




女の子特有のマフが、二重あごみたいで
かわいいです(^m^)




角度を変えるとこんな感じ。
マフがぴょこっと出てます(^m^)




☆☆最後は、主人がただみーちゃんをなでているだけの動画です(^^*;)

なんでもない日常風景ですが、
記録として残しておこうと思います(^^*;)

24秒の短いものなので、
よかったら見てくださいね~







最近、人間の方は夏バテ気味です^^;
みーちゃんはエアコンの効いた部屋で
のんびり元気にしてるので
今のところひと安心なんですが

毛皮を着ているので(^m^)設定温度等
気をつけてあげないと・・ですよね!


人間も、うさぎさんも、暑い夏を
がんばって乗り越えましょう ̄(*^ x^) ̄🎵




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡



関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

うさぎさん?それぞれですが?ちびっこシオンは?そんな表情?

見たこと無いですね~(^^;)

可愛いね~みーちゃん(^^)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)
うさぎさんはみんなこんな感じなのかな~と思ってたんですが、やっぱりうさぎさんそれぞれ違うんですね
(^^*;)

暗くて見えにくいけど、あまり鼻をピクピクさせてないようにも見えるので、気持ちよくなって、半分寝ていたのかもしれませんね(^^*;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)