アレレ・・な展開(動画)

みーちゃん動画
07 /25 2017

みーちゃんは、主人の指をペロペロするのが好きなんですが、

この間動画を撮っていたら、意外な展開になりました💦💦


動画を見てもらった方が早いので、
よかったら
まずは動画をご覧ください。

(音は消してます^^;)






いつもはおとうちゃんの指をなめるだけで満足していたみーちゃんが、
初めてお返しのなでなでを要求!(^m^)


そして、ケージの奥の方でなでてもらおうとするみーちゃん。


だけどおとうちゃんは(もともと腰が悪いということもあり)、
疲れて体が動かず、手が届かなかったようなんです(゚ー゚;A


なでてもらう気満々だったみーちゃんは、
ぼう然・・

かわいそうだったね~(ToT)


疲れて体が動かないので
「あとは、お世話係のおばさん(←私のこと^^;)にやってもらって」と言うので、
お世話係の?私が、フォローのなでなでをさせていただきました(;´▽`A``


上の動画だけだと、なんだかかわいそうな感じなので💦
この画像もつけますね



なでなで
だいすき~




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


※スマホで見ると全体が見えないのですが、PC版(今のテンプレートだと一番下のあたりに表示あり)で見てもらうと全体が見えると思うので、よろしくお願いします(_ _*)






関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

仲良しこよしで!良いですね~(^^)家も?ちびっこシオンは?

ゆびなめてきますよ~可愛いですよね~(^^)しかし?みーちゃん!

表情!可愛いね~わかりやすいかも~(^^)

シオンパパさんへ

シオンちゃんも指をなめてくれるんですね^^
うちはなぜか私にはなめてくれないのですよ~(;▽;)そこはサビシイです^^;

みーちゃん、わかりやすいですよね~(^◇^;)
うさぎさん、一緒にいると、だんだん何を考えているのかわかるようになってきますよね!
これから、もっと仲良くなりたいです(*^o^*)♪

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)