お上品に?横になるみーちゃん(動画)

みーちゃん動画
07 /29 2017

この間、突然バタン!するみーちゃんの動画をアップしましたが、

いつもあんなに
豪快にバタンするわけでもないんですよね(^^*;)

横になるやり方は色んなパターンがあるみたいです!


☆☆それで、最近スマホの中の写真整理をしていたら、

こんな動画がありました!
(撮ったことも忘れてました💦)

※約10秒で短いので、
よかったら見てください
(一瞬声が入ってます^^;)







思わずカワイイ~と言っちゃってますね💦
親ばか丸出しでゴメンナサイ(*^人^*)


こんなパターンの横になり方もあるんですね~

お上品というか、女の子らしい感じ?!(^m^)




うさぎさんって奥が深いですね~(*^m^*)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡






関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

動き方が?優しいですよね~(^^)今?家も?ごろんちょしましたが?

何だか?雑だな~(^^;)個体差なのか?性別の違いかな(^^;)

シオンパパさんへ

うさぎさんを飼うのは初めてなのでよくわからないんですが💦
性別も少し関係あるのかもしれないですね(^^*;)
へやんぽ中も、けっこうおとなしめだし?!

親ばかトークにつき合っていただいて?!ありがとうございますf(´▽`*;)

(っ・ω・c)もふもふ

わたしもっ!動画をみて思わず
かわぃい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡といっちゃいましたよ!!

やっぱり女の子だからかな~
みーちゃんは顔も優しそうな柔らかい印象です♪
もしかしたら、モッチーさんにに似たのかも!?

すぴかさんへ

動画を見てもらってありがとうございます(*^人^*)
たぶんなんてことない動画なのにかわいいと言ってもらって嬉しいです(^o^)
おまけに、みーちゃんの顔も優しそうだとのお言葉・・嬉しいです(*^m^*) ♡

私の方は、いい歳をしたおばさんなので・・どうでしょう?怖い雰囲気ではないと思うけど^^;
でもみーちゃんや孫には無条件に目尻が下がってデレデレな顔になりますねf(´▽`*;)あ、丸顔なところだけはみーちゃんと一緒ですf(´▽`*;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)