意外とさびしがりやさん⭐

みーちゃん*1才~
08 /04 2017

前回の記事に書いたひんやりアルミボード、



やっぱり気に入ってるみたいです(^o^)

かと思えば、



手前にいることもある💡

ひんやりボードでお腹が冷えすぎないかも
少し心配だったので、 
自分で適当に移動してくれれば、
それが1番安心です(^^*;)


そして



一日のうち何度かこのポーズが出ます


前も書いたけど、
“なでてほしいオーラ”を出しているみーちゃんです (^m^)


特に、私が外出する支度をしていると、その気配を察して
なでてほしいってなるみたいです^^;

意外とさびしがりやさんです^^;



“すぐ帰ってくるからね~”


帰って来たら、
待ってたよ~、
さびしかったよ~
という顔をしてる(気がする)みーちゃん。

待ってくれてる人(・・じゃなくてうさぎ^^;)がいるって、
幸せなことですね(#^_^#)




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

あらら!可愛いね~みーちゃん~(^^)家のシオンは?そんな感じで?

待ってないですよ(^^;)男の子だからかな~(^^;)

シオンちゃん、そうなんですね(^^*;)
パパさんはお仕事に出かけられるのでお留守番に慣れてるんでしょうね^^;

たぶん、みーちゃんは、私が仕事をしてなくて家にいる時間が長いので
お留守番が苦手みたいなんですよね(;^_^A

昨日も、外出しようとしたら暴れる?!という事件があったんですよ(;^_^A
機会があったらまた記事にしますね~(^◇^;)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)